明日は!!!

早起きしますよ、ええ(笑)うまく見れればいいんですが・・・


気になったニュース:
開業秒読み!東京スカイツリー お出かけ前に「舞台裏」チェック
舞台裏チェックといってもまあそんな事思い返してるヒマはなさそうですけど・・・ww
いよいよ明後日になりましたが、みんないつ頃行くのかなあ?私はまあ指定券とかも
結局取れなかったんで夏以降ですけど、なるべく早く行きたいなあ〜無理かな?


“LCC攻勢”が強まれば、鉄道会社はどうなるのか
飛行機と新幹線、それぞれで大量輸送ということを考えて見た場合、その1機、1編成に
乗車できる人数から見ても新幹線が強みがあると思うんですが、どこかでJRにある
程度以上のシェアは奪われないだろうという安心感があるような・・気はします。
もっと根本的に料金体系とか直してほしいんですが、今の東海じゃなあ・・・


自称IQ150、ゲームオタクが知恵を絞った愚かな商売
過去に私もこの人生の長さだけいろんな人と会いましたが、なんか飛びぬけて賢い人
ってやっぱりなんか変なところがあるというか、なんて言いますか・・・そんな成績
が卓越してるよりも、私は常識や人付き合いがいい方がいいような気がするんですが。


レス:
カーフさん
>天気がいいと気分も晴れますよねと(笑)
さて明日はどうなりますか・・・?
>キハE120「呼んだ?」(ぁ
・・・あ!(コラ
>これが田舎のだとまったく変わらなかったりしますし
そういう時はどうしたらいいんでしょうか・・変化なし?(オイ


銀狼さん
>その後結構ウルトラC的に割り振ってるんですよねえ^^;
まあ・・・その辺は向こうもいろいろ考えた末なんでしょうね(苦笑)
>東京-名古屋間で静岡エリアは滅茶苦茶長いので相当効果あったんですね・・・行きたいなあ
とにかく今回は開通距離がとても長いので効果はかなりあったんだと思いますが、本来の東名
の方のサービスエリアとか、売上げが落ちて大変みたいですけどね・・・
ガンダムというより・・・勇者シリーズというか、古きよき時代のスーパーロボットっぽいです
やっと見ましたよ〜今日はジャブローが舞台でしたね(違うでしょ