新しい道へ

今日は声優オーディションを見てきましたが、人の人生を決めることにもなるので、こうして
見ていって2人を落とすというのはやはり精神的にいいものではありませんね。ただ終わりに
挨拶で言ってましたが、芸能、この声優にしても非常に厳しい競争の世界であり、この程度で
夢が霞むようなら別の道へ早く移った方がいいとも言ってました。
全くその通りで、有名な声優さんでも何度も何度もオーディションを受け、落ちることは何度
も経験していると聞きます。だって受かるのは1人だけですからね。落ちてそこから何を得て
学び、次へ繋げられるかというのが重要なのだと思うんですよね。落ちた皆さんもこれから
必死にがんばって新しい道を切り開いていってほしいです。がんばれ!
・・研究生から再び知多娘へ、という道もあるかもしれませんしね。


気になったニュース:
胃腸の強い人・弱い人 その差は
冷たい飲み物とか一気飲みして、急に体調が悪くなったりとかいう展開は夏コミケであったり
します(笑)特に全部終わって一息つくとそうなりますね・・・気が抜けるから?
また今年も暑いと思うので体調管理には気をつけましょう〜


山形新幹線つばさ20周年 各駅でセレモニーや特産品プレゼント
つばさも20年を迎えました〜おめでとうございます。先日は東北新幹線も30年を迎えました
けど、こういうお祝いが続いててどんどん活気付くといいなあと・・・
また山形新幹線乗りたいなあ・・かねたん見に行ったきりなのでww


1位の千葉県印西市ってどんな所? 全国住みやすい街ベスト50
住めば都とか言いますけど、数値から計算してランキング化すると妙に納得してしまいます。
三重では桑名市が総合26位になってますが、松阪市は何位だったんかなあと・・・調べよう
と思ったら、本を見ないといけないようで・・・え、6,300円?(買えない


レス:
カーフさん
>知多娘さんたちも毎度イベントよくがんばるなぁと(:^-^)
乙姫ちゃんを筆頭にみんながんばってます!!(違います
>しかしこのPCではげーむ版アイマスは動かない罠が(笑)
ゲーム版アイマスって、PC版とかあったっけ・・?まあゲームはノートじゃなあ・・
>周囲の無断駐車ばかり増えて有料はガラガラだったオチはよくありますから
結局そうなるような気がしてならないんですが、大丈夫かなあ?


銀狼さん
>しかし、小鳥さんの妄想verってどんな声で知らせてくれるんだろう(ヲィ)
2人で一緒に買いますか(ぇ
>乗りに行きたいな・・・ってまとまった休みが無いと無理;;
満喫するのなら、結構長いこと滞在しないといけません(^^;どれもいい列車ですから!
>それに加えて夏のあの待ちは正直年取るとしんどくなります
それでも目の前に迫ってくるとあんな環境でも不思議な力が湧いてくるんですよね(笑)