また半田です

明日は半田へ行ってきます〜知多娘のイベントです。今回はオーディションですが、さて
どんな方が役を射止めるのでしょうか、楽しみです〜


気になったニュース:
デジクラフト、「THE IDOLM@STER 2」オリジナルノートPC&ネットブックの受注を開始
買うかもしれない(マテ
今持ってるノートがなんかバックライトがおかしいのか、かなり白くて結構傾けないと
画面がしっかり見れない状態になってまして・・・この機会に変えようかなあとか。
でも持ったらこれをいろんな所へ持っていくのがちょっと(^^;


伊勢神宮駐車場を有料化 7月1日から
これで周辺の駐車場はだいたい有料となりました。まあこれでそれなりな収入もあるとは
思いますが、別に違法駐車とか出てこないといいんですけどね・・・あと、この営業時間
が19時までって・・・いいのかなあ?(心配


レス:
カーフさん
>もう今年も半分過ぎたんだなぁと毎年想います(ぁ
別に何もないんですけど、この時期になるとテンプレートみたく言いますよね(笑)
>でもたまには他の人のデザインも見たいなと(笑)
これから九州はこれで行くのかと思ってたので・・・うーん
>トンネル掘るとかえらい大層な予算が(:^-^)
そんなタダじゃないのにねえ(^^;これまた膨大なお金がかかりそうな・・・
>光の速さで動ければいいんですけどね
さて何しましょうか(出来ない


銀狼さん
>この区切りも何かしらのアクションを起こすきっかけなんでしょうね
まあ恐らく後々いろいろ語られるのだと思いますが、いつまでも自分が、というのはあるかも
知れませんね。鉄道を列車の旅を楽しくさせてくれたという意味ではもう大感謝ですよね。
あおなみ線の特急っていってもピンとこないし
またきっと4両編成のショボいのですよ(苦笑
>3日目だけは何が何でも参戦しますが
私は今年は木崎湖へ集中したいので、そっちへは行けないかも知れないです・・・