最後の日でした

来週はもう7月〜いよいよ今年も後半になりましたね・・・前半何してたかなあ私(^^;
とりあえず知多娘のイベントばっか行ってたような気がしましたが(汗
後半もこんな調子かなあ・・というかあんまり行き過ぎて最近モチベーションが(危
なんといっても飽きやすいんで私(ぁ


気になったニュース:
水戸岡さんデザイン最後の車両に? くま川鉄道
最後の車両ということは、もうデザインとしては手がけない(九州の車両については?
ということなのでしょうか・・・それか全体を含め一時なのか完全撤退なのか・・・
デザインのスタイルとして好きなのでもっといろんな車両を作ってほしいのですが。


あおなみ線 中部空港延伸に意欲
路線のイメージというか計画みたいなものが図に出ていますが・・・これホントか??
いろんなラインがあるのは別にいいんですけど、通るとして名鉄のライバルとなれる
くらいにまでなるのかなあとか。とりあえず現実になって赤字が広がらなくてよかった(ぇ


世界同時に「うるう秒」 7月1日、1秒長く
1日は1秒得するようです(違)ということで時は金なり、1秒あれば結構いろいろな
ことに使えるとか思うのでしっかり有意義に使いましょう〜
・・・・あ、寝てた(コラ


レス:
銀狼さん
>意外と乙なもんですね・・・例えるなら冬場のアイス・・・
熱い熱いと言いつつ食べる鍋はなかなか美味しいもんです。なんかオススメですw
>芸能人がお忍びで来るぐらい大きなイベントなんですけど、やっぱり不景気なんですかね?
いつもこの話題を聞くと出てくるのは三田村さん(^^;まあ世代幅広く来てよってこと
なんでしょうね。逆に言うと若い世代の来場者(参加者)が少ないのかも?
>みどりんにレティに響に真美・・・っはっ!?多すぎて絞れない(汗)
絞る必要はないのです!!寧ろ後ろ髪くくってあげましょう!!(ぁ
>あれもライブオフィシャルグッズです
あれ欲しかった・・・
>カメラさんが私の目の前横切ったのにはビックリしましたけど
その瞬間だけ銀狼さんがメインに!!(違
>てっきり西の人はお台場除けば新幹線やバスの関係で品川か新宿寄りかな?と漠然と思っていました
いや、神田って結構食べるのも泊まるのも安いところが揃ってるので重宝してます。
うちのオフ会も毎回神田ですし(^^;


カーフさん
>鍋はいつでも基本ですよねええ
もみまん鍋で(ぇ
>もう魔法少女勢ぞろいでもいいのではないかと(笑)
もうわけがわからないよ!!!(どうした
ツインテきやっぱり基本なんですよ大抵1人はいますし
ポニテだって負けてられないのですよ!!(必死
>さわちゃんの立場とは何だろう・・・(/_;)
こ、これが現実・・・そして目を背けてはいけないという非情に(^^;