鍋とか焼肉とか

なかなか天候の安定しない日が続きますね。梅雨の時期なのでしょうがないんですが、
雨になるとちょっと寒いし、夜は風が止まると余計に蒸し暑いし困ったもんです。
昨日は久しぶりに鍋やっちゃいました(^^;この時期の鍋はちょっと美味しいのです〜♪
明日行ったらまたお休み〜がんばります!


気になったニュース:
人気アニメ「クリィミーマミ」起用 鳴門の阿波おどりポスター
マミちゃんが鳴門とかに何か関係があるんだったら分かりますけど、これはまあ・・・
大人の事情ですね(苦笑)リバイバルでいろいろしてるので売り込んだんでしょ(言うな
というか、この祭りもこうしないといけないくらい来場者ヤバいんだっけ・・?


第1弾はなぜか「日本ツインテール協会」 写真共有アプリ「My365」
>ツインテールで日本の女性をもっと美しく、もっと元気に、もっと楽しく。
ポニーテールはどうした!!!ツインテもいいけど、ポニテだっていいんだ!!!
いや、髪形でこんなに熱くなれるって女の子ってとってもいいもんですよね(ヤレ


Zoffと「けいおん!」のコラボメガネ、デザインを発表
この前もメガネの話題を取り上げましたが、こっちはZoffの話。普段からメガネをしている
私としては、こういうおしゃれとかいいよなあと思います。ダテなんで掛けられませんけど
個人的にはあずにゃんのがかわいいなあ・・これをみどりんに掛けてもらって(トキメキ
※度付きレンズも付けられるようです(別料金)


レス:
カーフさん
>仕事は貯めてはだめってことですよね(^_^;
貯めてもまあ悪くはないんですが、あとで大変なことになるのでちょこちょこ済ませて
おきましょう。夏休みの宿題みたいなもんです(^^;
>炭酸だけだと味はないので注意です(笑)
入れると結局太るので入れない方がいいんじゃないかなと(ぇ
>車内の明かりが反射しますと張り紙して締め切る車両も(汗)
トンネルの多い場所はそうですね・・というかあれって運転手次第のような気が(^^;


銀狼さん
メールに付いてました画像とか改めて見ましたが、あのチケット入れは特製なのでしょうか?
いや、場所も最高で十分過ぎるほどじゃないですかあ!!!
ということで、私も悔しいんで通販でグッズだけ買います(苦笑)まずはパンフと・・
>意外と飲みやすいんですね>レモン入り炭酸水
カーフさんのところにもありましたが、炭酸水だけでは味がないのでそうやってレモンとか
入れるとかなりいい感じになりますので、オススメです♪
>都内や川崎、横浜のイベント行くのに蒲田ってベースとして便利な立地です
あそこは何気にいいんですよね〜私も今は神田メインですが、蒲田に移るかも??
>早くBDで出て欲しいです!!
4時間45分・・・全てを入れて欲しいですがどうなりますかね??