水曜日なんだけど

今日から今週初出勤ということで、なんか月曜日みたいです(^^:そして貯まってた・・・
じゃなくて溜まってた仕事を片付けてたらもう夕方でしたよ(苦笑)忙しかった〜
明日もしっかりがんばります。


気になったニュース:
音楽業界が熱いようです
本当はいいものにはいくらでも払うよ、という事もあるんですがこの音楽に関連する事項
はどうもこの上の方の団体やらがあんまり状況や問題を理解してないのが問題なのかも。
技術の進歩がまさかこういう事になるとは思ってなかったでしょうけど、今は今でしっかり
と問題に対処するというか、新しい展開をしてほしいと思うんですが・・・無理か(^^;


35秒で炭酸水が完成! 話題のホームソーダマシーンが日本上陸
三ツ矢サイダー大好きなんですが、ちょっとこの前の検診で引っかかりまして、なかなか
飲みたいものを好きに飲めない日々を送っております(^^;
もうこういうのを飲んで、ついでにダイエット・・・もありかも!!(甘い


俺的特等席の旅
よく分かります(笑)まあ座席があるかないかということは別にして、結構前方を見る
ことの出来る車両ってあるんだなあと思いました。逆に見れないのが少ないくらいなの
かなあ・・新幹線とか。一番前方風景を見たいやつなんですが、まあ東海だからなあ・・・


レス:
カーフさん
>映画は隣の人を気にするから観れない人です
平日なんでガラガラでしたよ(^^;
>自販機どんどん便利になってるのぁと
次はどんなのが出てくるんでしょうか・・・彼女ほしいなあ(コラ
>二次元とは違って美少女幽霊とは限りませんし
・・・・はっ!!!
>実際観光バス会社は多すぎてわけわけらないです(汗)
なんかおもしろい名前もありますが逆に安心なのかちょっと不安になるのも(困


銀狼さん
>やっぱり実写と違って、人件費でアレコレ掛かるからでしょうか?
いや、絶対足元を見られてるような気が(ぁ
>先生や専門職の人がチェックしてくれないと何か不安ですね。
プレスリリースを見るといずれも度なしの商品のようなのでこれに関しては大丈夫のよう
ですが、まあ検査しないと、というものは店へ行かないといけませんよね。
>霊的スポット行って気持ち悪くなって帰ったことあります
次行った時はそういう場所へ行くのは勘弁して下さい(笑)
>今回は興奮がすごくて全然覚めなかったのであんな感じに
いや、分かりますよ・・・4時間、オールスターなんですもん・・・はやく映像化してー!!!
>今出されている計画見てるとどうにも上手くいかなさそうな
どうにも第3セクターと言われるとねえ・・・