たまには映画

今日は映画を見てきました。たまにはこうして映画ってのもいいですよね。まあでも
来月は見たいものがいろいろあるのでちょくちょく行くことになりそうです。
しかしアニメ映画のパンフってなんでちょっと高いんだろ・・ww


気になったニュース:
JINSがメガネ自販機 PC用メガネ「JINS PC」販売
メガネも自販機ですか〜まだ展開はこれからのようですが、今後は度入りのレンズも
組み込み出来るようになって販売できる時代が来るかも知れませんね。メガネ屋って
なんか宝石店並みに入りにくい雰囲気なんで、ちょっと苦手です・・・


川越で「妖怪伝説ナイトツアー」 7、8月に5日間限定で
夏と言えばスク水・・・ではなく怪談かも?ですが、そんなのに乗っかったツアーが
あるようです。暑い日にはいいかも知れませんが絶対参加したくありません(笑)
というか気軽に踏み入れて何かにとり付かれて帰ってきたらもうダメでしょ!!


ツアーバス運行300社、法令違反公開…国交省
もうバンバンと公開しちゃって下さい、というか気が付いたらツアーバス会社も
もう300社くらいもあったんですね。さすがにこれくらいあるとこの中の数十社は
ちょっと怪しいかもしれませんね。というか利用した事のある会社が出ませんように・・


レス:
カーフさん
>直接購入は安いですけど持ち帰りが大変ですよね(^_^;;;
10kgって結構です(^^;
>文句言いつつ結局は観ているんだよねぇ(笑)
なんかあの芸能リポーターっていう人達がどうにも好きになれませんで・・・
>※ただしイケメ(以下略)(ぁ
やっぱりそれじゃねえかああ!!!!(爆発


銀狼さん
>ウチだと私以外が麦茶飲まないので、殆ど買いませんね
あれまあ・・・麦茶美味しいですけどね。お茶もいろんな種類とかありますからね〜
>正直あの問題って周囲が変に焚きつけていた感が強いんですけど・・・
というか、あれももうかなり過去の話になっちゃってますよね。日本ってすごいわ・・
>まあその波長が合う相手を探すのが至難の業なんですが
あーどこにいるんだろう・・・早く会いたいのに(ぁ
>欲望が身体の端から滲み出してしまった
いえいえ、あれくらい愛のこもったというかもうメールから嬉しさが溢れかえってますww
>候補ですが、社名が「えちごトキめき鉄道株式会社」
トキとときめき、なんですよね。うまくいってくれるといいんですが経営は・・