夏は麦茶

夏は麦茶ということで、今日はちょっと車を走らせて買いに行ってました。まあ普通なら
近くのスーパーでティーパックを買えばいいんですが、お茶屋さんの卸で直接購入できる
ところがあって、毎年そこへ買いに行ってるわけですー。10kg1700円です。お得♪
これで今年の夏も大丈夫!!


気になったニュース:
EUROのマスコットキャラをなんとかする
きっとそうじゃないかと思うんですが、日本でウケてるキャラクターが外国人向けじゃない
ように、きっとこういうキャラクターも向こうではまあまあなんでしょうけど日本じゃまあ
難しいですよね。にしてもこれはひどい(苦笑)


「演出は過剰」 日テレ、占い師登場テロップ問題で大久保社長認める
あの番組はどうにも私の好みに合わないので見てないのですが、なんかそんなことがあった
ようです。まあいろいろ言って引っ張るということはどこでもやってると思いますが、
あの時間にしても苦情殺到って、みんなTV見てるんですね・・・(^^;


もうリア充が爆発する必要はない? オタ婚活の盛り上がりがハンパじゃない
うそだ!!こ・・・こんなに盛り上がってるはずがない!!こいつらみんなリア充だ!!
と思ったら考え出したのはまた鷲宮なのか・・・ここからいろいろ発信し過ぎだろ(^^;
まあそうも言ってられないので私も婚活がんばります・・・


レス:
カーフさん
>いざという時のために肉体美を(消し飛べ
まあいつどこでどんなコトになるか分からない世の中ですからね(^^;がんばろー
>つまり相手をボロボロにするルストハリケーン使いだと
思ってるよりも健康的というか、もしかしたら笑いのセンスが酸っぱいとか(ぇ
三岐鉄道に引き取ってもらうしか(汗)
向こうも北勢線で困ってるし、これ以上引き受けたらもうMですよ(コラ
>美少女専用車の出番ですねわかります
ちなみに乗車したファンは4両編成で150人だったそうです。多いか少ないか(^^;


銀狼さん
メールありがとうございました。添付マークがあったので開くのに躊躇しましたがw
またじっくりと読ませてもらいます〜
>お偉いさんの前では流石にシャツ姿で出張るわけにはいきませんからね
どんな服装で行ったらいいのか電話で問い合わせしてみます〜
>何か見た目が髪型を覚醒モードで他そのままの美希みたいですねw
これでハニーって呼んでくれたらいいのに(ダメでしょw
>富山や長野側との連携で何とか観光目的にも繋げられる路線を作って欲しいところです
なんでしたっけ・・なんかときめくような名前だったような気がしましたが・・・
>生ライブはやっぱり麻薬ですわ
それ名言ですわ(笑)
>マジですか!?知らんかった・・・早速準備せねば・・・情報ありがとうございます!
既に日曜日にやってますが、7月からまた1話から再放送されますので(25話まで)ぜひぜひ☆