サマースーツ

ちょっと夏のスーツがないなと思ったので、買い物へ出てました。いや、あんまりラインナップ
がないというか、クールビズの影響なのか売ってなくて苦労しました・・・
この時期上着を着ることはないんですが、何があるか分かりませんからね。いざという時
に着れないのでは話になりませんし(痩せろ


気になったニュース:
叡山電鉄、ご当地萌えキャラとコラボした夏休みイベント
アイマスの真ではありませんが、こっちもマコトです(^^;以前はけいおんとかの電車
が走ったりしましたが、今度は地域系ということでこれで根付くかなあ(無茶?
>酢でしめたろかぁ!」が決めゼリフの中学3年生の女の子だ。
・・・酢?


北勢線の財政支援 東員町が意見聴取会 住民、存続望むも厳しい声
こっちも鉄道の話題。現在三重県内ではこの北勢線のほか、近鉄の所有する内部・西日野
線も廃止の危機に陥っています。鉄道としてはナローゲージのかなり全国的にも貴重な
路線なのでがんばってほしいのですが、まあ車両の更新もできない状況ではやはり旧型は
一般的には受け入れにくいんでしょうね。うーんでもがんばってほしい!


「OS☆U」地元PRに大活躍
3つ目も鉄道の話題。こっちもなかなか厳しい経営状態の続くあおなみ線(というか1回
事業再生という形で潰れたけど)ですが、いろんなことの成果が出たのか昨年は黒字に
なったそうで、これもその事業の1つとか。次はぜひ知多娘をぜひ(コラ


レス:
カーフさん
>みどりんが1人みどりんが2人にすれば(殴)
あんまり増えると興奮が収まらなくなるので余計に眠れません(笑)
>※:相手を見つけるまではお客様負担になります(ぉ
もう払いっぱなし(悲
>でも部屋が時計ばかりになるのものぁと
別にそうしたわけじゃありませんがうちの部屋は時計とカレンダーだらけです(^^;


銀狼さん
>私の対策は寝る前に温かい飲み物や枕元に活字多目の本を置いていますね
あとキャラクターのおやすみボイスもかえって起きてしまうので逆効果です。みどりーん!
>何度も泣いて叫んでサイリウム振って、おかげで今喉がガラガラです^^;
私もこの前の4月のおねがいイベントが思い出されますが、3年ぶりに勢揃いとなればそりゃ
興奮できないわけないですよね!早く映像とかで見てみたいです〜
>ここだと感想が書ききれないと思いますので、メールでお届けしますね(汗)
ありがとうございます(^^;またそっち行ったらにしようかなあ(ぇ
>横アリ公演・全国50箇所ものライブビューイング・アニメ放映後のタイミング
せめてライブビューイングでも見に行けばよかったかなあと・・・あ、アニメといえば
来月からTBSチャンネルで再放送されるみたいなんで見ようと思ってます〜スカパーで
お試しで1ヶ月無料というキャンペーンをするみたいなんで思わず選択しちゃいました!!