ペットショップ

今日は買い物ついでに2,3軒ペットショップというか、その売り場を回ってきました。
やっぱわんこはかわいいですよね〜うちもいなくなって結構経ちますが、そろそろ
ほしいなあと・・・ただその辺の予算がなかなか組めないんですよね・・というか今だに
あの動物にお金とか消費税とかいうのがどうも受け入れられない・・・


気になったニュース:
「羊が1匹…」では眠れない?理由は日本語に
そりゃまあ英語から訳してるところでなんか言葉が違うからどうなんだろと思ってました
けどね(^^;日本は日本なりで別の言葉を考えた方がいいんじゃないかなあと?
とりあえず羊じゃなくてアルパカくらいから始めましょうか(ぇ


くぐれば恋愛成就 アスナル金山に茅の輪
伊勢に行くと見かけたり、他にも上田でも見たことあったかなあ・・?と思うのですが。
いや、これは彼女ほしい私としてはなかなか見逃せないのでくぐってこないと!!
>縁結びの御利益があるとされる
・・・いないとダメなのか!!(がっかり


鉄子の幸せな目覚まし時計
なぜかちょっと分かりませんが、NHK名古屋放送センターの3階に直営店があるので、そこへ
行くとほぼ必ずこの日車のグッズは手に入れることができます。他にもいろいろ時計はある
のでぜひどうぞ〜そのかわりちょっと高いけど(ぁ


レス:
カーフさん
>4連休なんてなにそれおいしいの?(ぁ
割合おいしいですがすぐになくなっちゃいます(あーあ
>次は日傘に太陽電池装備ですねわかります(笑)
歩きながら発電、そしてスマホへ充電と・・・これだと一生電池切れなしとか(ウソ
>存続させることが出来なかった時点で負けのような
昔は昔、今は今ということですね(苦笑)


銀狼さん
>3年ぶりにアイマスガールズ勢揃いでしかもスタンディングで4時間オーバーの長丁場
お疲れ様でした!とにかく今回は見所もたくさんあって、満足度はかなり高かったのではない
でしょうか、と思います〜また感想お待ちしてます☆
>労多くして益少ないのならああいう業種は時間を無駄になんて出来んでしょ^^;
ただそれでもネット関連とか未だにありますからね・・ああいうのも無くなってほしいですが。