なんか4連休

火曜日までお休みというスケジュールになっちゃいました(^^;
まあゆっくり休んで・・・っていうわけにもいかないので、ちゃんとすることとか仕事は
しないとな。あーとりあえず、まずはビール飲もう!(それか


気になったニュース:
“日傘男子”まで!? ストリートで「日傘」がじわじわブーム
このところ暑い年があったり何かと日差しでなんやかんや言う時代になったおかげで、今は
日傘の種類とか販売スペースもかなり大きくなりましたよね。ただ日傘男子って・・・
なんかだんだんと弱くなっていくような男子・・・がんばれ!!(俺も


銀座のすし職人 板前の条件語る 津で業界勉強会
行けばよかった(笑)こんな人の握ってもらえるお寿司を食べる機会なんてそうありません
からね・・・※食べるイベントではありません
まあ私ならみどりんに握ってほしいなあって思います!!そのあと口で(以降自重


北海道の幸福駅に“萌え駅神”が登場
廃線になった駅にもまさかのこんな展開があったなんて・・・ただ行くにしては遠い(^^;
これがどういう事になるのかはちょっと分かりませんが、万が一めちゃ盛り上がったりした
ら、全国あちこちの駅がそうなると・・それはそれでちょっといやです(苦笑


レス:
カーフさん
>働いたら負けだと言えるようになれたらなぁ(ぁ
いや、働かざるもの食うべからず!なのです!!
>ネタと自虐は違うんだよと言うべきだよなうん(^_^;;;
ちなみにこのキャンペーンを見た県民としての感想はいかがでしょうか(^^;
>それより何しに来たつばくろう(笑)
1枚かませてほしかったのか、たまたま通りがかったのか・・どこも必死だなおい(笑)
>ぼさっとしているうちに終わっていたオチに注意と
まだ9月まであるので大丈夫です(余裕(ぇ


銀狼さん
>いよいよ明日出発です〜・・・久々のライブだけに緊張してきたw
いよいよですね〜存分に楽しんできて下さい!!また感想も待ってます☆
>・・・自分へのお中元ということでおk(汗)
届いた時に伝票を見られたら負けです(苦笑)
>あ〜当時一人暮らししててよく勧誘受けましたわ>テレホーダイ
なんか電話の勧誘ってのも最近はあんまり・・になりましたね。