まだまだ雨ー

仕事へ行く気にもなりませんが、そういうわけにはいかないのでちゃんと行ってます(当たり前


気になったニュース:
有吉も登場「おしい」PR話題に 自虐?で知名度上昇目指す広島県
ちなみに今はアメトーークで広島カープ芸人をやってます〜やっぱいろんなネタがあふれて
るのでおもしろいです。まあ市民球団ならではの悲しいものもありますけど(^^;
お金をかけるところはしっかり使って効果的なPRをしてほしいなあと。他も見習え!!


ドアラ型イヤフォンジャックカバーの新デザイン企画会議のドアラはやっぱり邪魔だった
画像を見るからにもうジャマ(苦笑)なんかまたグッズが出るとかいうので、っていうこと
のようですがそれだけでこんなにもページを作れるとか、やっぱただの野球球団マスコット
とは違うなあ(^^;というか、スマホじゃないので買いません(ぁ


新東名ベストビュースポットを探す
乗車ももちろんですが、こういうポイントを回って行くのもなんかおもしろいですよねー
新東名の乗り放題プランも9月末までなので、それには間に合うようになんか出かけて
みたいですね・・・乗り放題食べ放題飲み放題でもう(飲酒はいけません


レス:
カーフさん
>そしてみんなクーラーに頼ることに(ぁ
そしてクーラー病(しょうがない
>やっぱ足を生やすしかないと(ぉ
足が生えてくるよりも衝撃的でした(^^;
>とりあえずまずは強くならないと
強くないとなかなか応援しようという気分にはなれないのかもですね
>よく12種の味のネタを出せたなぁと(
甘味料の勝利です(ぇ