蒸し暑いですね

あー暑い(苦笑)なかなか寝付けません・・・風が入ってくるような日はいいんですが、
昨日みたいに台風で窓を閉め切ってしまうともう大変です(^^;
これからまだ夏もあるというのに、いやーやっぱり体が耐えられないのかなあ(歳


気になったニュース:
全日空機、着陸時に損傷 けが人なし、調査官派遣
あー・・・・・・・飛行機に乗れない(怖
というか、どこかのお天気カメラとかの映像で着陸する瞬間が出てましたが、あれをまた
見てしまうと余計にダメです(^^;軽い素材なので簡単に変形しちゃうんですね。


J2岐阜の資金、1億5000万不足
まあリーグの中でもなかなか上位に上がれないクラブの中にはこうして資金不足に
陥る所もあるとは思うんですが、経営というか会社と見たたて成り立ってるのかちょっと
疑問に思うところもあるんですけどね・・・うまいやり方があるんじゃないかなあ?


プロデューサーさん! アイマスゼリーですよ! アイマスゼリー!
>キャラ食ネットで販売している。
プリンに続いてと思ったら・・・コンビニじゃないとダメです(笑)


レス:
カーフさん
>次のやつがどうやってくるかなぁと(・・;)
多分普通の低気圧になりそうな感じですが、雨だけ注意かなあ・・・
>モンスターを狩るとかご町内の問題を解決するとか
おはようからおやすみまで、っていう感じでしょうか(ぇ
>台風前に売れるのはかっぷ麺とかレトルトです
今日会社行ったらそんな感じでカップ麺がいっぱい並んでました(^^;


銀狼さん
>大丈夫か・・・と思ったんですけど夏コミ毎回並んでるから大丈夫だよな!
あれで大丈夫だったら、だいたいの事は大丈夫だと思います(苦笑)
>ヤバイ、もしかしたら今年の運ここで使い切ってるかも(滝汗)
私は4月のおねがい10周年イベントで使い切りました(笑)
>私もヤフーは時々使うぐらいで大抵貯まる前に失効しちゃうんですよねえ(汗)
結局そんなところでポイントをうまく活用できないところで上手いことされちゃってるんですよね
>2001年なんてまだアナログ人間だった頃ですよ^^;
その頃はPCはあったけど、アナログ回線だったなあと。23時からのテレホーダイが懐かしい・・