変更しました

しばらくずっと承認後に公開としてましたが、もうそろそろいいかなと思って元の仕様に
戻しました。またなんか変なものが入り込まないか、しばらくは監視しますよ。


気になったニュース:
初音ミクが肉まんに 「ミクまん」開発、着々と進行中!
いつごろから展開するのかちょっと分かりませんが、発売されたらちょっと食べてみたい
なあって・・・ただ肉まんってあんまり好きじゃないので多分買わないでしょう(ぇ
というか、夏に発売するんか・・?


赤レンガの旧万世橋駅 来夏から一般公開
長らく幻というか、見ることの出来なかったのですがついに公開ですか・・・あんまり
どっと押し寄せて観光地化されてもちょっと困るんですけど(^^;
ただこの計画だといろいろ手は加えられるので当時の感じを味わうのは無理かも?


レス:
カーフさん
>安いものには気をつけろということですよね(^_^;
なんかあるんです(^^;
>新しい人たちの活躍に期待ですよねええ(笑)
若い娘たちを見ているとなんかいろんなものを得られて嬉しいです(ぇ
>なに、バカボンのパパだって職業にできるぐらいですから(ぉ
バカボンのパパも一応仕事してましたね・・休み多そうでしたけどww
>好きなものを目差すってすごいなぁと思うのですよはい
仕事もそうですが、好きなものを仕事にしたりって羨ましいと思うんです〜


銀狼さん
>・・・ガーデニング感覚なんですかね?
ガーデニングってちょっと意味がズレてるような気がしますけど、まあ気にしない(^^;
>だってもって出ないと嫁自慢にならないもん(汗)
どんどん持ち出しましょう!!でも仕事場は無理です(苦笑)