楽しみを継続したい

ちょっと最近はウキウキ気分が続いてます。まあ理由は後日書きますが、当日までの
この日を過ごすのがまたちょっと楽しいよなあって思います。早く来てほしいような、
でも来てほしくないような(^^;


気になったニュース:
岐阜のゆるキャラ・やなな引退、来年3月31日をもって引退
まああっちもこっちもゆるキャラにご当地アイドルがブームですが、それに一石を投じる
ことになるのかな?とりあえずの公式な理由としては、
>商店街の広告塔として、人気がピークな時に活動を終えた方がいい
ということで、期限は前から決まってたようですが・・これは最後の日のイベントは凄いかも?


名駅「ビアガーデン マイアミ」、大盛況続く−今シーズン最後の営業へ
いよいよ今年が最後になってしまいました。長いこと親しまれてきた店がなくなるのって
やっぱり寂しいもんですよね。うちはなんとか時間があれば何回か行こうと思ってるん
ですが、連れがいなくてね・・・誰か一緒に行こうよ!!(呼びかけ


「名前が同じ」からはじまる国際交流
新城市すごい(笑)思いつきなところから、まさか世界を巻き込んで会議まで開くとは
そういう所からもきっかけとか偶然って凄かったりいいチャンスになったりするんですよね。
私の場合は・・やっぱアイマスのアイドルの名前を見てからかなあ・・誰でしょう(フフ


レス:
カーフさん
>監視するのも地味だけど重要ですよね(・・;)
大事なことはだいたい地味です・・そんな事ばっかやってるような私(^^;
>みくみくさんが頭から食われる日だと
食べたらみっくみくにされちゃいます!!
>まだこんなのが残っていたとは東京ってすごいなぁ
残ってたというか、取り残されてたというのか・・・東京ならではって思います。


元井広夢さん
>ミクの日ということで来年の3月9日発売でしょうか(^_^?)
・・・え、来年!?そこまで待てるかなあ・・いや、覚えてるかなあ(オイ


銀狼さん
>肉まんは大好きなんですけど・・・あれこれ入って高く付きそうだなw
200円くらいはいきそうな感じが・・・
>やはり東京駅の原風景復活に触発されてなんでしょうか?
そういえば浅草駅も当時の駅舎風になったそうだし、そんな新旧の混在もまた東京ならではですね。
>というか来訪者に見られたらマジでシネル
「私もアイマス好きなんですよ!!」という展開にはならないだろうか。そして
いい関係になって付き合えたら!そのまま結婚できたら!
※ただし女の子に限る