明日は静岡

お出かけということで、早朝出発です。さてまあ起きれるかなあ・・・?


気になったニュース:
イマドキご当地アイドルの「夢への道のり」
私が応援してる「知多娘。」もこの活動を通して、アイドル、声優さんへのステップアップを
支援するものだと思います(所属してる団体がバックアップしてるわけじゃないです)
どんどん有名になってくれれば嬉しいけど、どんどん卒業されるのは悲しいし、困った・・・


「節電の関西」脱出だ! 避暑地ツアーに熱視線
避暑地というならば、復興支援という形でぜひとも東北をオススメしたいのですが、まあ変な
先入観とかあると福島とか行く人は少ないのかなあ・・・いいとこいっぱいあるんですが。
関西もどんどん人が出て行かれると悪い影響が出ないといいんですけどね。


レス:
カーフさん
>前日夜が一番楽しいといいますし(笑)
ワクワク過ぎてとてじゃないけど寝れません!!(そして寝不足
>つまり親方になって後進のゆるキャラの指導にあたるのですね
最終日にはできるかなみたいなサプライズがないかなあって・・・ちょっとw
>抱きまくらと一緒に行くとか(吹っ飛べ)
連れて行こう(オイ


銀狼さん
>まあフェードアウトよりは幸せなのかもしれませんね
まだゆるキャラで大々的に引退とかそういうのは聞いたことはないと思うんですが、こういう
ものの引き際ってどうしたらいいんでしょうかねえ?これも答えの1つなのかも。
>そういえば昔と比べるとビアガーデン少なくなりましたね
いや、名古屋では逆に最近開いたところが多くて以前は駅前はこのマイアミって店くらいだった
んですが、今はこれを含めて4箇所にまで増えてます。うちの近所も出来たしなあ(汗
>ボーイッシュだけど可愛いあの娘ですな
お気に入りなのです〜♪
>有名なところでは高尾駅のホーム
そういえばそんなのがありましたね。高尾駅は降りたこともないので確認してませんが・・