静岡でした


また詳しくはレポを書くと思いますが、今日はオールドカーのミーティングということで
静岡県富士宮にあるドライブインもちやっていうお店へ行ってきました。まあ早朝出発、
そして乗車時間も長いということでいろいろ疲れましたがいいドライブができました。
これで次のドライブ大丈夫かなあ(ぁ


レス:
カーフさん
>起きてもまた寝てしまう二度寝に注意ですね(ぁ
なんとか起きれました(^^;
>ご当地の枠だけでは収まらない人はいるものですよね
そりゃまあ夢は声優さん、地方だけ活動の声優さんよりかは全国区じゃないとねえ・・・
>そしてみんな北極に
ホッキョクグマとか見に行きましょう(ぇ


銀狼さん
>何というか成長を見守る親戚のような心境?
多分そのくらいの領域に達すればちゃんとお祝いできると思うんですけどね・・・知多半島
だけに留まらず、ちゃんと有名になってくれるのが夢、願いですからね。
>こっちはウチの近所でビアガーデン開いていたホテルが潰れちゃったんですよ
あれまあ・・・(^^;これは悲しい・・・
>近くで見ても美少女という感じでステージ衣装が素敵すぎるぅ
いや、そうでしょそうでしょ!?こっちもこっちで超絶応援なのですよ!!!