まだ疲れが

まだ残ってます・・・変な揺れが影響してたのか首がまだ痛いです・・横見れない(^^;
まあ単に今朝寝違えたのかもしれませんけど(苦笑


気になったニュース:
トヨタが「iQ」のスポーツカー 100台限定発売
別にいいんですけど、こういう形でのweb販売が可能ならこの前のアイマスカーももしかしたら
100台限定で販売出来るんじゃないかなあ・・っていうか、完売できると思うけど(ぇ
個人的には試乗できなかったけど展示車のアクアがよかったなあ〜通勤できないけどw


ご当地アイドル、柳ケ瀬に誕生
危うし知多娘(笑)三重ではゆるキャラの乱発が続いてますが、ご当地アイドルもあちこち
で結成されるようになってきましたね。まあ地域を盛り上げるというのはいいことなんです
けど、その手段がこれでいいのかちょっと気になるんですけどね・・って私も知多娘を応援
してるのであんまり言えませんけど(^^;


レス:
銀狼さん
>一番手前の車って4代目コロナでしょうか?ウチの父も乗ってたので記憶あります

こちらもカローラです〜
あ、そうそうこういう車も来ていました。

ミクのカプチーノ、しかもナンバーも3939でミクミクです!!
>ですね。そうなったら精一杯の声援で送ってあげたいです
なんかこの春卒業した2人のうち、1人は夏スタートのアニメに出演するとか聞いたのですが
やはり全てのキャストが掲載されるわけではないので、見つけるのが大変です・・・
>わかります!わかります!!二代目雪歩の浅倉杏美さんもあざとかわいいし^^;
あーそうですよねえ〜浅倉さんもいいですよね!!

でも私の一番応援してるのは中村繪里子さん(春香)と今井麻美さん(千早)ですね
勿論ガールズの皆さん全員大好きですけど、この二人は別格なんですよ。
八月的にも中村さんはドラマCD版のリシア王女ですしw・・・ユースティアPS3に移植しないかな・・・表現がちと
これまでの八月と比べるとハードな物語ですけど、家庭用移植でもそれほど問題にならないと思うので。