また雨か・・・・

今日もまあめちゃ暑かったんですが、週間天気予報を見ると当分の間雨のようです。
しばらく太陽の見れない時期が続きそうです。暑いのはいやだけど、ジメジメはもっと・・・


気になったニュース:
縞シャツの佐川マンに“萌える”女子急増中 ファンサイトに写真集も
そもそもドライバーどころか、佐川急便という会社自体あまりいいイメージを持ってないの
ですが(苦笑)やっぱ日本人って見た目なんでしょうねえ・・・それくらいに見合うほどの
サービスとか、荷物ももうちょっと丁寧に扱ってほしいんですが。


取得税と重量税の廃止を要望 自動車総連が来年度税制要望
まあ使い道さえしっかりしてくれれば別に税金の具合とか率には特に文句を言わないんです
けど、どうも最近はそれ以外の財源にもあてようという動きが出てきていて(一般財源化)
違う目的にするんだったらやめてほしいと思うんですが。


PCのうるさいファンの音、なんとかならないか!
夏ならでは(^^;
うちはおかげで随分静かになりましたけど、熱の対策が果たしてうまくいってるのかが
ちょっと気になるところです。壊れるとまあいろいろやっかいですからね(^^;


レス:
カーフさん
>頭を取り替えるわけにはいかないので首痛はつらいですよね(^_^;
その点アンパンマンとかは二日酔いとか気にしなくていいよなあって思います(ぇ
>ここまで数を絞ればどうにかなりそうですけどね(^_^;;;
というか、この台数の限定で車を仕上げて元が取れてるのかちょっとどうなのかと思いますが・・・
>まあおんなのこはどこでも正義ということですよ
なるほど(笑)