扇風機の魅力

今朝いつも見てるめざましテレビで、夏の涼をとるスマホのアプリを紹介してたんですが、
その中に扇風機のスマホがありました。まあもちろん風が出てくるわけじゃないんですけど
そこに向かって声を出すと、なんと声が震えて聞こえるという・・・
それ涼しい?(^^;ちなみに気になった方はこちらへ。


気になったニュース:
井上喜久子さんが『おねがい』シリーズの聖地・木崎湖で巡礼ツアーのバスガイド&10周年記念イベントに出演!
今年で放送から10年が経過しました、おねがいシリーズですがその記念で今年の夏は
いろんなイベントが開催されます。私ももちろん参加予定です。バスは再来週乗車予定
ですが、天気が心配なんですよね・・・・お願い晴れて!!


税金の無駄遣い1兆1千億円超改善 過去最高額、無駄遣い返納
給与も歩合制にしたらもうちょっと節約できそうな部分もあると思うんですが(ニヤ
基金っていろんな名前でありますが、それぞれが適正に使われているのかあまりにも
多いので漏れまくってるんでしょう(^^;その分キャッシュバックしてほしいです・・


かなり気の毒なライフネット生命
元々興味の薄い分野ですが、以前はTVでネット系、しかもこのライフネット生命がよく
紹介されていたので名前は知ってましたが、まさかこんな事になってたとは・・というか、
安くなかったんですねと。食いつかずに比較検討は大事ですよということでした。
・・・そう言われると最近の買い物をもうちょっと抑えようとか思いますが(ぁ


レス:
カーフさん
>ジメジメな上に暑いのは困りますよね(・・;)
日本なんだから、この気候はしょうがないんですが昔より気候が悪くなってるような・・・
いや、それに耐えられないように歳を重ねたということですか(苦笑)
>「しまぱん」に萌えるのと同じなのかつまり
いやちょっと違うような・・・
>ファンのないPCを買えば(帰れ
今のPCが壊れたら・・・というかまだ1年なんで勘弁して下さい(^^;


元井広夢さん
>地元だとヤ○トさんの方がイメージ悪いので地域差だとは思いますが(・・;)
逆にイメージのいいという会社があると言われたらあれなんですけど(^^;少なくとも
これまでマリンエンタテインメントの通販でまともな形状で届いたことがありません<佐川
>まぁ、国民の声を無視して消費税を増税するわけですから聞くわけが(ぉぃ
使途さえしっかりしてれば別に10%でもいいんですけど、なんかこの裏にいろいろと
思惑とか見え隠れするんでね・・・それも完全に隠れてたらいいのにまあ下手だから(^^;


斑鳩さん
>基本的にINTELのリテールクーラーはやかましいです
なんで知らない体なんですか(笑)
これもまあ他と比べれば見えちゃうわけで、それ単体しか知らなかったらそんなに
うるさいとは思わないはずですよ。会社のPCは環境が違うので気になりませんしね。