結局家でした

どこかへ行こうと思ってたんですが、家にいました(^^;
なんかこう天気が良くないと行く気がなくなるし、これまた暑くないとカキ氷を食べに行く
こともできませんしね(ぇ


気になったニュース:
ヤマダ電機、ベスト電器買収へ ビック・コジマ連合引き離す
どんどん巨大化していくヤマダ・・・もうどこも追いつけないんじゃないかとか・・・
大きくなって良い事も悪い事もありますから、できれば業界を牽引してほしいですが
1人勝ちになると突然おかしいことになる会社もあるので、なんか不安・・・


プリウスPHVで1000キロ走ってみた
この前静岡へ行く時に途中で走行しているPHVを見ました。というか、実際に走ってるのを
初めて見ました(^^;まあとにかく売れてないみたいなので・・・これからのスタン
ダートになるかどうかは分かりませんが、でっかいケーブルを持ち歩く時代が来るかも(ぁ


ミニバイクに「ごん吉くん」 半田市ご当地プレート
できれば知多娘を使ってほしいところですが、キャラクターのクレジットカードみたいに
いざ日の下に晒されるとそれはもうなんという罰ゲームなんだということですよね(^^;
まあうちも原付に市のキャラクターのちゃちゃも使ってるのでそれ以上は言いません(ぇ


レス:
カーフさん
>なんだただの宇宙人仕様か(ぉ
これが涼になってるのかどうかは分かりません(苦笑)
>他の10周年アニメはどうなのかなぁと
ちなみに他にどんなのが放送されてたのか調べてみました。まあイメージできそうなものを
ピックアップしました。
フルメタル・パニック!Kanonおジャ魔女どれみドッカ〜ン!、HAPPY☆LESSON、ちょびっツ
アベノ橋魔法☆商店街満月をさがして東京ミュウミュウあずまんが大王藍より青し
最終兵器彼女陸上防衛隊まおちゃん朝霧の巫女円盤皇女ワるきゅーレまほろまてぃっく
〜もっと美しいもの〜、攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXシスター・プリンセスRe Pure
機動戦士ガンダムSEEDキディ・グレイド、pianoとか。
これからどれだけ今でもファン活動があるといえばとか・・・
>やはりホイホイ釣られてはだめなんですよと(^_^;
契約ものはやっぱりしっかり見て考えないといけませんよね(^^;


銀狼さん
>それって何か意味があるんでしょうか(汗)
アプリで意味のあるものってほとんどないんじゃ・・・
>よりにもよって一番忙しいorzバスには何としても乗りたいです。
ぜひぜひ乗りに来て下さい!!まあそちらからも微妙に遠いような気もしますけど・・・
>放送終了後でもこうしてオフィシャルでイベントがあるのは凄いですよね
本当に恵まれたいい作品だと思います〜だって10年って結構長いですし。
>結局は自分の足で複数探して比較するのが一番みたいですね
だいたいCMで他をけなすようなものってありませんからね。特に保険とか人生上でも大事ですから。