3連休かあ

ただ仕事の関連で家にいるかも知れません・・・でも遊びに行くかも(ぇ


気になったニュース:
ぶっちゃけすぎなトランセンド「サンディスクとどっちがいいの?」「サンディスクですね(キッパリ)」
Twitterもその一言一言で問題になったり、謝罪になったりしていますがその影響力をよく
分かってるなあと思ったツイートでした。まあその理由ならそう答えるのが普通なのかも
知れませんが、普通そんなキッパリ言いませんからね(^^;さすが。
ちなみに私もトランセンドはいろいろとお世話になってます!


アンナミラーズ新店舗が秋オープン 場所は……まさかの中国進出!
岡山か広島辺りに出来るのかと思ったら、本当の中国の方でしたか(苦笑)
いろいろ言われてますけど、とにかく行った事はないんですよ私・・・あー誰かに
連れて行ってもらおうかなあ・・・ただガン見しそうな恐れもあるので怖いんです(コラ


レス:
カーフさん
>結局みんな引きこもりになつちゃうんですよねと(^_^;;;
みんな引きこもっちゃいけません(^^;
デオデオの本店できたけど楽にはならないよな
そこも秋にはエディオンになっちゃいます・・・どんどん再編されちゃってつまんないー
>そこまで走れる時間かあればいいんですが
時速100キロとしても10時間かかりますからね。でも1日でできそう(オイ