ポケモンジェットのサンシェード


意外にもサンシェードとか使ったりするんですね・・・しかもちゃんとポケモン
機内もいろいろポケモンづくしだったりで、こういうのはそりゃ子供も喜ぶだろうなあ
と思います。ただ名古屋はこの時期だけなので、通年来てほしいなあ・・・


気になったニュース:
どうプロポーズされたい? どんなプロポーズがガッカリだった?
とりあえず私も夢と希望を失わないようにがんばりたいと思います。願望はあるんです(笑)
ただこっちもむこうも結婚したいという気持ちはあると、そして変に凝ったものでは
なくて、素直な気持ちで伝える方がいいそうで、みなさんも覚えておきましょう(ぇ


閉店間際のコンビニが壮絶すぎる
改装での閉店とかはまあ大きくチラシを打ったりするので、それで情報を得たりしますが、
コンビニってなかなか閉店情報は聞かないのでこういう場面に出くわすこと自体あんまり
ないんですよね。都内で毎日のように通ってたら分かるんでしょうけど・・・
水樹奈々さんのクリアファイル、無料配布ってほしかったわ・・・(^^;


「平成の大修理」で見えないはずの姫路城、伊勢の緑の水田の中に美しくたたずむ
夏にどこも行く予定のない方、姫路城を見たいのに工事中でがっかりしてる方はここへ
来てみてはいかがでしょうか?お金もかからないし、当時の姿が見れますよ(苦笑)
幹線道路脇に小さい看板で城って書いてあるのでそれを目印にどうぞ(^^;


レス:
カーフさん
>でも天気は雨なんですよ困ったものです(^_^;;;
なんとかこちらは大丈夫でした。まあ祭りは夕方に降られましたが(^^;
>もはや日本では制服広めなくてもいいと判断したのですね
あんまりたくさん豊富に種類があるのでダメなんでしょ(^^;デザインする方も大変w


斑鳩さん
>これで私の中のトランセンドの評価は上がりました。
カードを買い始めた頃は東芝をよく買ってましたが、今はトランセンドの割合が徐々に
増えていってるような気はします・・・というか、カードでエラーはあんまり出くわした
ことはないかなあ・・・?


銀狼さん
>うちの無線LANルーターもう6年目だし限界かも
アイマスのノートPCと一緒に購入して整備してみてはいかがでしょうかええ(コラ
>自社のTwitterでそんな質問馬鹿正直に答えるのもどうかとw
こういう反応になると見越したのならすごいなあと思いますが、まあ本音かなあ(ぇ
>しかしオタク文化盛んな台湾(アニメイトもあるし)ではなく中国なのねw
新規開拓なんでしょうか・・いや、でも今中国とあんまり関係がよくないのに凄いなあって・・