果物

モモの美味しい季節がやってきました。この時期になるといろんな果実が食べれるので
いろいろと嬉しい季節だったりします〜モモもそうだし、梨もあるし〜
あーまたケーキ屋行って桃のケーキ買おうかなあ!


気になったニュース:
知多娘。実行委員会よりお願い
「モノノフ」のマナーが悪すぎる? ももクロのライブで「着席」の新ルール
方向性、知名度も違えど要はファンのマナーに関すること。たまたま続けてこういうニュース
を見てしまったので取り上げましたが、ももクロはともかく昔から応援してる知多娘にまで
こういう告知が打たれるのは正直ショックでした。自分がやってるやってないは別にして、
やっぱファンもレベルアップしていく必要があるみたいですね・・・
あとChitaSanでおしゃべりしてる件についてはもうホントにごめんなさい(^^;反省。


ウミガメまた上陸 津・阿漕浦海岸
竜宮城へ行けるチャンス(笑)
三重では御浜の方でも上陸してタマゴを、っていうニュースが流れますが、伊勢湾の
こんな所でもやって来るんですね。あ、それか別の生物かも(ぇ


「ラジオライフ」の三才ブックス取締役ら逮捕 DVDコピーソフト付き書籍販売
ちょくちょく本屋で読んでる雑誌ですが、まさかこんなことになるとは・・・・
ちょっと思ってました(^^;もう最新号はamazonでは高値になってます。あーあ。
まあ今までもよく内容が内容だけに大丈夫だろうとか思いましたが、もう廃刊かなあ・・


レス:
カーフさん
ポケモンだと痛ジェットと言われない不思議(ぁ
知名度の違いでしょう(苦笑)痛くなくかわいいのでいいんでしょう・・モンスターなのに!
>二次元のようにはうまくはいきませんよねええ
ここは素直にストレートで伝えましょう〜
>スーパーになるともっと大変ですよと(笑)
なんで(笑)(^^;スーパーもあんまり見たことないよなあ・・・
>いつのまにこんなところまで歩いてきてたんだ
説明するのがなんと言っていいのかあれですが、伊勢道玉城ICから20分くらいです。


銀狼さん
>どうせならJRもこれくらいやって見せれば子供たちの声援集められるのにw
東日本は新幹線にラッピングしてるじゃないですか〜あれじゃ不満?
>私の場合は高校の卒業式の日に校内で告白して相手から返事貰えたという王道でしたが
!!!!!!!!
・・・こ、こんなところにリア充がいたなんて、みんな大嫌いだあああああ(落ち着け
工業高校に女の子なんて(言うな
アイマスグッズ買ってる近所の〇ーソンが今年で20年です
またくじでしたっけ?出るんですよね。今日帰りに行ったらまどマギのくじが置いてありました。
もうあれも明日にはないんだろうなあ〜
>ねんぷち買ってしまった上に夏コミに車の整備に家族への結婚祝いが
どんどんお金を動かして日本の経済活性化に一役買いましょう(コラ