がんばれない・・

仕事バンバンやってくるのですが、なかなか先に進みません・・・まあサイト作ったり、
ブログ書いたり動画編集とかネットとかTwitterしてるので(^^;やる気でない・・・
こんな時に横にみどりんとかほなみんが応援してくれたらなあ〜(結局それ


気になったニュース:
ニコニコ超会議は4億7000万円の大赤字、想定の倍以上
実際の模様とか見ててえらく盛況だったなあと思ってたんですが、これはまあ・・・
やっぱり動員があってもそれがお金に変わってるかといえば必ずしもそうじゃなかったん
ですね。でも次もあるみたいなのでみんなしっかりとお金は落としましょう(^^;


近鉄・阪神電鉄:三宮−賢島直通、乗り気 伊勢神宮「遷宮」に合わせ−今年中にも
価格面の問題かと思ったら、そういえば編成とか車両長の問題もあったんですね。
本格的に直通となれば乗車はしてみたいんですが、指定席とか切符の表示とかどうなる
んでしょうか・・記念切符とか出るかなあ〜(ぇ


<高速ツアーバス>8割超の250社に法令違反
調べてみたら、ほとんど何かの違反してたってことですか・・・そりゃ競争になればそう
なるのは分かってましたけどね(苦笑)格安なのは確かに魅力ですが、今後は安全を
お金で買うのか、自己責任なのかその辺もしっかり見極めないといけませんね。
っていうか、バス運行を自己責任と書くのも違和感あるんですけどね(^^;


レス:
カーフさん
>ももとかなしは冷やすといいんですよねと(笑)
食べる2時間くらい前に冷蔵庫へ入れておくといいようです。というメモ(^^;
>応援すべき側も成長しないといけないんですよね
まあファンが増えてくるとこういう事にどうしてもなっちゃいますね・・・(困
>竜宮城も大変だなぁと
受け入れが大量で現在予約制です(オイ
>なんでこうなってしまつたのかなぁと・・・(・・;)
取り上げてる内容もまあギリギリなものが多かったですしね・・・


元井広夢さん
>仕事がらいくらでも(^_^;)
また水樹奈々さんのクリアファイルお願いします。絶対。(待て
>どこにでもいらっしゃるということですね
個人的にお付き合いとか・・・俺だってノドから出そうな所をガマンしてるのにいいっ!!(ダメ


銀狼さん
>客席側の通路にアイマスガールズの皆さんが降りてきましたが、そんな不祥事は一切ありません
おお!さすがです!って、まあ当たり前ですけどね(^^;
>まあそれだけ需要があるからこその販売でしょうが
なかなかディープというか、深いネタを扱ってただけに重宝してたんですが・・残念。
>と考えるのは報道に出る量が航空>新幹線だからでしょうか?
まあ飛行機は注目度というか、取り上げられ方がちょっと違いますからね。
>前回近所にないうえに行ったら速攻無くなって凹んだので今回こそ!
私もどこかで見かけたら挑戦しますー!