雨かなあ

ちょっと天候が気になる週末ですが、もう行くのは行くのでがんばって遊びますwww
明日はまあ・・・時間があればここだけでも更新するかもです。
いろんなコトしてきますが、またいい旅行となればいいなと、そのためにもがんばります!


気になったニュース:
1回50円の有料喫煙所「ippuku」に行ってみた! その勝算は?
タバコ吸うのもお金・・・買うこと自体高くなったというのに、なんかますます居心地の
悪い感じになりましたね。まあ趣向品だからと言われればしょうがないんですが・・・
ただ設備を見れば吸うだけのスペースでもないみたいだし、これはこれでいいかも?


GA Graphic終了のお知らせ!
これはショックでした・・・いろいろイベント前とかイベントレポートとかここも結構利用
させてもらってたので、閉鎖は残念です。やっぱり情報、ニュースの配信でこの形というの
は限界が来てるんでしょうかね・・ついったーの方が早いし。まあ、正確性は?ですがw


隣の駅が近いところは最短で何メートルぐらい?
駅と駅って日暮里の話かと思ってましたが、そういえば東京のメトロとかはこのくらいの
距離って確かにありますよね・・近いと思ったら同じ駅になってても実は乗り換えの距離
がめちゃ長かったりとか(大手町)もう駅名だけで行程組むとえらい目に遭います(^^;


レス:
カーフさん
>やる気を出すってのは大変なんですよねええ(・・;)
夏は特に大変です・・・イベントという誘惑がありますので(それか
>お金を落としてもらわないとダメってことで
結局動画サイトで見てるだけではダメだということなんですよね・・・もっと寝台列車を(ぇ
>会社によって細かい仕様があるのは個性というべきか
というか、まさか直通になるとは思ってなかったんじゃないかとか・・・


銀狼さん
>次回こそはしっかりお金落としたいですね
逆にあれで貢献しようと思うと何が出来たのかなあというのもあるんですけどね。
>これはバス乗るのを考えなくてはいけないかな?
数十社でも十分問題なんですけど、8割って言われると乗れないです(苦笑)
>そちらも情報お願いします(切実)
了解です〜(^^;