休養です

何かしようとか思ってたんですが、片付けとかいろいろしてたらもうすっかり夕方でした。
あー何もない1日っていいような、なんか時間を無駄にしたような・・・・まあいいか。
明日からまたがんばらないとなあ〜


気になったニュース:
三重県初のご当地アイドル「JuRias」がCDデビュー、志摩を拠点に活動
知多半島に続いて(?)志摩半島でもご当地アイドルが誕生しました。この前の松阪の茉理
・・・じゃなくて祭りでもステージをしてたそうなのですが、それを呼ぶのなら高速船で
知多半島と繋がってるんだから、知多娘呼んでくれ!っていう個人的な希望です(笑)


ソフトバンクの悲願 25日から携帯で「プラチナバンド」開始
CMでバンバン流れてますがこれでやっとソフトバンクがちょっとはマシになるんかいな・・
>サービス開始時点で利用可能なスマートフォン
スマホだけかい!!!!(笑)ちょっと建物の奥になると圏外になるのを解消してくれ!!


27時間テレビ:グランドフィナーレで瞬間最高視聴率26.4%
土日にやってましたねえ。見たかったんですが、お出かけしてたのでほとんど見てません
でした(まあ宿では見ましたが)
まあPCへ27時間録画したので見てみますが、これ消化するのは何日かかることやら(^^;


レス:
カーフさん
なんとか無事帰ってきました〜やっぱ車でここから出発するのは大変かもしれないです・・・
>まあ一回100円のトイレだってある時代ですから(笑)
そういえば名古屋の地下街にも有料トイレってありました(^^;
>情報ってのは速さをみんな求めますから
こういうニュースサイトはどんどんなくなってきますね・・・これはこれで寂しいです
>東京駅の京葉乗り場より隣の駅の方が近いんですよね
まあコミケとかであの路線を使ったことのある人は最初それを思いますよね(苦笑)


元井広夢さん
暑くて大変です(^^;
>納税者は敬われてもおかしくないのですが
他の住民税とか国保税とかを滞納してる人よりかはずっとマシだと思うんですが(コラ
>都会では1駅分歩けば節約とか言ってますが田舎でやったら
ちょっとしたマラソンになっちゃいます(笑)