いつもの桟橋で


ツインズです♪


気になったニュース:
日本選手団が入村式  ロンドン五輪
いよいよ開幕までカウントダウンという感じになってきましたね。CMもそれっぽいのが
多くなってきたし、今日は応援特番とかもやってまして見てました。まあメダルは確かに
金がいいんでしょうけど、結局は自分との戦いなので結果がどうあれ悔いのないように
がんばってほしいです。個人的にはウエイトリフティング八木かなえさんを応援したい
です。だってかわいいんだもん(コラ


流通各社がウナギ値下げ 土用の丑の日を前に客離れ阻止へ
もう今の段階でも結構今年は高いというイメージが定着してると思うんですが、今から
こんな感じにしても間に合うのかなあとちょっと心配です・・・
うちはどうなるのか分かりませんが、まあウナギはなしだろうなあ・・・いいもん!


大糸線で臨時快速“北アルプス風っこ号”運転

またレポートでも書きますが、これにちょっとだけ信濃大町→白馬まで乗車したのですが、
大糸線での運転は1日のみとなってしまいました
おおお・・そうだったんか!!これはまあ貴重な感じに乗車できてよかったです。


レス:
銀狼さん
>新型PC購入おめでとうございます〜これで環境がかなりよくなったのでしょうか?いいなあ〜
>どっかで曲がUPされたら是非見たいです
そちらにもかわいい女の子グループがいるじゃないですか〜あっちの楽曲も気になりますよ!
>うちの弟もiPhoneユーザーなんで喜びそうです
うちも変えたいけど・・・まだ2年の縛りが残ってるんで(^^;
>割と善戦したのでは?
結構よかったんだと思いますよ?なんといっても全体の時間で見ると長いですし。