なでしこジャパン

放送は24:20〜始まってますが、一向にゲームの始まる気配がないというか・・・
これまたひょっとして放送引っ張ってるのか(^^;世界陸上思い出した(苦笑)今回は
かなり夜遅い時間の競技というのもあるので、この戦法が乱立しそうだなあ・・・


気になったニュース:
知多娘×三井住友VISAカードタイアップ企画
知多娘がすごいというよりも、ここに目をつけたカード会社がすごいと思います(笑
そりゃまあ特典を考えるとほしいのはやまやまですけど、今の私の年収とかその辺のこと
を考えると審査に通るかどうかすごく微妙です(苦笑)ていうか、もうカードいらない・・


電撃移籍イチロー背番号変更で31アイス、超おいしい!…象徴数字一致で“CM効果”期待
背番号が変わったんだなあというのは知ってましたが、31に気が付くとは思いませんでしたw
当然CMは何もありませんけど、今後アイスクリームのCMにも出てくるのかなあ?
あのテンションのCMに出てくるイチローもちょっと見てみたいんですが(ぁ


レス:
カーフさん
>こういのよく撮影できるなぁと(^_^;;;
こんなのばっか撮影してます(ぇ
>注目されるとコケる法則は健在なんだろうか
とりあえず八木選手がんばって(それか
>「うなぎ」だけなく「あなご」も売ってます
並べて売ってるので値段だけ見て間違えて買いそうです(^^;
>三ツ矢さいだーがなんか涼しげでいいなぁこの写真(笑)
爽快です!!夏はトロッコ三ツ矢サイダー


元井広夢さん
>野球やソフトボールがないので個人的にはどうでm(蹴)
ヨットでも見て応援しましょう(何
>とりあえず、今年は売れてません
うなぎが売れないと精力付けてナントカというトークが出来ないので困ります(コラ
>大企業がない山形は大丈夫でしょうかOrz
何かありそうな気はしますが、地元の人が言ってるのならそうなのでしょう(オイ


銀狼さん
>おねテイシリーズはやはりこの桟橋が思い浮かびますね
一応木も張り替えられたので綺麗になってました〜またぜひどうぞ!隣県ですし(ぇ
>普段は最上川や東北の高原を走るので信州をバックにした姿は何気にレアですよ^▽^
年に2回、合計でも4日間くらいしか運転されないので、貴重なんですよ〜取れてよかったです。