あーびっくり

ちょっと見てましたが、なんと男子サッカーも日本勝ちました!!相手はスペインということ
で事前予想では良くて引き分けと言われてましたけど、これはまた奇跡来ましたな!!
次戦もがんばってほしいです〜なでしこと一緒にアベックでメダルとか?(早い


気になったニュース:
コンビニに入店……最初に行くコーナーは?
飲み物とか買うことが多いのでまあ先に行くのならその辺のコーナーが多いとは思うんです
が、コンビニってうまく出来てるので・・通り道にいろいろ誘惑が設置されてるんですよね。
そうしてちょこちょこ買ってしまうと、なのであんまり行かないようにしてます(ぇ


日本でもっともヒットしたキャッチコピーかもしれない「本日、土用丑の日」を超えられるか?
そう言われるとこんなにも長い間使われてきたキャッチコピーはないかもしれない(^^;
明日は・・・ウナギ買えるかなあ?こんな時だけ値段が上がるんだからもう(困)
ACジャパンもランクインしてますが、ぽぽぽぽーんじゃないのか!もう忘れられたか!w


四日市工など4強出そろう 高校野球第9日
なんとこの中に松阪の高校が2つも入ってます・・・こりゃもしかして松阪勢で決勝
とかいうのもあるのかも・・?まあでもここは思い切って悔いのないようにがんばって
ほしいですね。いや、これでも代表になったらまた寄付か・・・(ガッカリ


レス:
カーフさん
>試合は25時からだったけど引っ張りすぎだよなぁと(^_^;;;
番組の時間で見ちゃってるので実際の試合開始時間が分からなかったんで・・・
いや、長いですww
>というかVISA目をつけすぎだろうアイマスでもやったし(笑)
これ以上カードはいらんのに、っていうかカードのデザインは普通なんですよねこれw