特に予定なし(^^;

今週は特に何もありません・・・ので、ゆっくり寝たいのですが開会式は見たいなあ・・・
がんばって早起き?かな?


気になったニュース:
DreamPartyについての重要なお知らせ
ちょっと前から気になってたというか、その後情報がなかなか得られなかったのでどうなって
るんだと思ってたんですが、こういうことのようです。ただちょっと気になるのは年齢制限を
撤廃すると、エロゲメーカーって出展できなくなるんじゃ・・・どうなるの?
あと価格も値下げされたとはいえ、やはり東京と大阪の出展数が違うのが変わらなかったら
やっぱり不公平感は残ると思うし、東京に比べて高いってことになりますもんね・・・


「史上最大級の番狂わせ」海外通信社、日本絶賛
昨日もちょこっと書きましたが、スペインに勝ちました!!まあ奇跡とか奇跡じゃないとか
あれこれ書かれてましたが、あれは奇跡だと思います(^^;まだ開会式前だっていうのに
いきなり大番狂わせなんて、これは今回はいろいろと楽しみです!そして寝不足!(ダメ