オリンピック開幕

もう初日からメダルが2つも!!今回はやっぱなんか違うかも・・でも勝負の厳しさを
見せ付けられる場面もあったし、必ずしも予想が予想の通り行くわけないんですよね。
悔しい気持ちも嬉しい気持ちも大事にしてまた次へ繋げていってほしいですね。


気になったニュース:
夏の高校野球:松阪、初の甲子園切符
なんと松阪高校が初出場という切符を手にしました・・・いや、しちゃいました!!!!!
三重県代表もここ何年も連覇する高校がないという戦国時代を迎えてますが、まさか
ここが上がってくるとは・・・日が合えば甲子園まで見に行こうかなとか思ってます。
第1試合とか第4試合になりませんように(^^;


なぜ渋滞時は追い越し車線のほうが流れが悪いのか 人間はアリにも劣る
追い越し車線の方が早く行けるという考えと(通常の流れの場合はそれでもいいけど)
横を見ていると横の車線の方が先に進んでるように思っちゃうんですよね。その点
ではアリ以下かも(^^;分かっててもやるのが人間ですからね・・・


わざと降りる駅を間違えてみると楽しい
知らない町、ちょっと歩いたことのない路地、そして降りたことの駅から広がる景色
とまた新しい発見があったりとかで、おもしろいのかも知れませんがまあやってみるの
なら時間のある時に。どんどん時間遅くなっちゃってますし(苦笑)


レス:
カーフさん
>開会式が朝にあるってのも不思議だなぁ(笑)
地球の反対側くらいでやられるとこんな感じになるので辛いです(^^;
>年齢制限あったから堂々とイベントできたわけですからね
今度はどんなイベントになるんでしょうね・・・ちょっとつまらない感じになりそうな(不安
>燃え尽きに注意ですよね
ここで満足しちゃいけませんよねwwがんばってほしいです!