もう2日

今週はまあ何もなく家でごろごろ・・・いや、出たくてもあまりの暑さで出れなかったと
いう方が正しい書き方だったかも知れませんけど(苦笑)日中はホントやばい・・・
また明日からお仕事ですが、7月ももう2日になりましたね。早いなあ(^^;


気になったニュース:
五輪入場行進に謎の女性 インド選手団に紛れ込む
誰だおい!(笑)
というか、開会式ちゃんと見てなかったんで気が付かなかったんですが確かに言われて
みれば選手団の服じゃなかったらおかしいですよねこれ・・・意外と入場チェックも甘い?


搭乗可能な巨大ロボ登場
そして東京では今日はワンフェスでしたが、こんなのも登場してたんか・・4つ足で車輪
っていうのがなんかパトレイバーの世界っぽいですが、まだあの技術には届いてないよなあ〜
というか、作品の世界ではもうとっくに登場してるんですけどね(^^;


アイドルマスター×CASIO/デジタルカメラ EXILIM(超豪華4大特典付き)
>アイドル達と一緒に自分だけの記念写真が撮影できる嬉しい機能付き!
カメラ自体にあれこれ言うつもりはないんですが、この一緒に撮れるっていうのが画像
合成機能のようですが、この作例というか見本を見て買う気がなくなりました(苦笑)
これ絶対人には見せられないですよ・・・


レス:
カーフさん
>みんな金を期待するわけですよねええ(笑)
金の茶屋に金閣寺とか、まあメダル以外でも金は好きですからね(^^;
>どっかの和歌山とはえらい違いですよね(ぉ
まあ強い高校に生徒も集まるということで、そうなると和歌山っぽくなるのかなあと。
>田舎だとえらいことになりますよ(ぁ
都会じゃないと確かに無理でしょうね(苦笑)何もない所を延々歩く羽目に・・・