続きそう〜

寝不足が当分続きそうです・・・今夜も見てましたが、金メダル1号が誕生!!!!!!!
おめでとうございます!昨日はアーチェリー団体でも初めてのメダルと、いろんなこと
が起きてますね。まだまだできるだけいろんな競技を見て行きたいと思います〜
金メダルが出て、ようやくメディアの人達も一安心かな?(^^;


気になったニュース:
高速ツアーバス廃止へ〜国交省
関越道のバス事故から一気にツアーバスの規制が厳しくなった感じですが、ついにここまで
来ましたか・・・まあそれだけ無茶も多かったというか、影響も大き過ぎましたよね。
ただ安さがウリだっただけに、今後どう生き残っていくのかちょっと注目です。私もまあ
よく利用させてもらってるので、これで一気に路線がなくなるのも辛いしなあ・・・


<とちまるくん>首に銅メダル2個…萩野、海老沼両選手祝い
誰?(笑)
オリンピックには無縁かと思いましたが、そうかこういう使い方があったか・・・
こんな感じでメダルもどんどん増えればいいんですが、他の県はどうするんでしょうw


レス:
カーフさん
>八月になると気温どうなるかなぁと(・・;)
もうこれ以上上がらないことを祈ってますが、まあしばらくは続きそうなのでコミケは気をつけて(ぁ
>心霊中継じゃなかったのね(ぁ
というか、こんな堂々と映ってて誰も不思議に思わなかったのとか・・・
>これがあればぼっちにならずに済みますね(殴)
ただ人には見せられません(苦笑)