今日もカキ氷

暑い日はこれに限ります・・・と、そろそろシロップが無くなってきたのでまた次のを
買いに行かないと〜さて次は何味にしようかなあ〜
あ、明日はちょっとお知らせがあるかもです。


気になったニュース:
広島空港の紅い橋を観に行く
海に伸びているところはそりゃ行けませんので、ここだとこんな景色を見ることが出来るん
ですね・・・これはぜひ次回広島に行った時に見に行きたいですね、って実は広島空港って
市内から結構遠いのでまた車を借りないといけませんよね・・・またお願いします(^^;


ホクホクな焼き芋の味がするサイダー
まあ食べたらお腹の中に入ったら一緒、って言いますけど食べる組み合わせはしっかり順序
を決めていただきたいもんですよね。ということでまあどっちも好きな食べ物なんですけど
芋は芋で、サイダーはサイダーでいただきましょう(基本


乙女の法則が乱れる! ゼクシィ9月号の「乙女すぎる付録」が話題に
ドライバーと何か恋愛の何かを引っ掛けてというのかと思ったんですが、これはまあなんて
いいますか・・・発注ミスじゃないでしょうか(苦笑)この分だと今後もいろんな付録が
付いてきそうなので注目です。スク水付きってありましたけど、それ以上だな(^^;


レス:
カーフさん
夜更かししてませんか(^^;
>そうなると列車の番ですよねええ(笑)
どんどん夜行列車を(ぁ
>つまりこうして地域の英雄にあやかりたいと
あやかりたいというか、こういう場面に使いたいだけだったんじゃ(ぇ


元井広夢さん
誕生日おめでとうございます〜また今後もよろしくお願いします!
ところで何回目の18歳でしたっけ(コラ
>日本の安全神話も過去のものに
だいたい安全神話とか、神話にしてるからなんだと思いますよ〜人が操作を誤れば・・ねえ?


銀狼さん
>職業上夜更しによる寝不足は安全のため厳禁なので録画が溜まる溜まる
これはいいお盆が過ごせそうですね(^^;あ、コミケ行くんでしたっけ・・・
>とはいえ安全には代えられないうーんジレンマです
現場の声は知りませんけど、価格競争となれば安全はその次になっちゃいそうですからね・・