夢の叶う時

ということで、明日からちょっとお出かけ。本来予定はしてなかったんですが、なんと
これまで念願だったけどなかなかチケットの確保できなかったトワイライトエクスプレス
のチケットが取れました!!!やった!!!ということで、乗ってきます〜もちろん行き
も帰りもトワイライト・・・もう夢のようで、今から楽しみです♪


レス:
カーフさん
>ここしか場所なかったからなぁ(^_^;
なんか最初の角度から見てると銀河鉄道でも飛び出して行こうな感じです(^^;
>間違えて温めてえらいことに(ぉ
前にラジオ会館に暖かいリアルゴールドがありましたけどね(ぁ
>つまり工作乙女ですねわかります(ぇ
さすがモノづくり日本(違


元井広夢さん
>ビールとガリガリ君
これは新しい組み合わせ(何
>個人的には芋焼酎のサイダー割で(ぁ
結局お酒の話題ですか(笑)ていうか、↑もビールだし、アルコール好きですね・・・
>その内、男性雑誌に化粧品が付録するようになるのですよ・・・
発売されたらまたレポートよろしくお願いします(コラ


銀狼さん
>紅いトラス橋というと餘部鉄橋が思い浮かびますが、これもなかなかですね
そういえばそういう見方も出来ますね。高さもこれくらいだったかな?こちらは鉄橋じゃ
ないんですけど、この赤色を見るとちょっと思い出しますね〜
>この瓶見ただけだとかなりの割合で焼酎と勘違いしそうです
割って楽しみましょう(結局それか
>というかゼクシィのコスパって凄いんですね500円でこのボリューム(汗)
この厚さで500円、リーズナブルですが有益な情報は果たしてどれくらい載ってるかなあ・・
>な〇はブースが凄いから
Twitterでは早くも行列情報とか完売情報とか(ぇ