帰りました

なんとか帰りました。って、まあまた今回もいろいろありましたが・・・


4号車サロンカー「サロンデュノール」での夕焼け。こんな風景を、こんな車両から
眺めることができるというのは本当に幸せですね。
・・・ただ、来月のカードの請求書を見るのが怖い(苦笑)


レス:
銀狼さん
>いつか絶対ロイヤルに乗ってやるー!
おお!!ぜひぜひ!!私も今回は乗れませんでしたが、次回機会があればなんとかA個室
に乗ってみたいと思ってます・・・というか、スイート狙わないと!!
>今の橋も凄いとは思いますが感動が薄いですよね
建造物というのは時に驚きや感動とかあったりするものですが、歴史やその背景を知ると
またそういう気持ちも倍増しますよね。餘部鉄橋とかは年月もあって貴重さもありましたし。
また見に行ってみたいですね。
>楽しみが無くなるのもアレですが
情報が早いのもいいような悪いようなですね(苦笑)