今日からやっと

普通の時間に気にすることなく寝ることができそうです(苦笑)
やっとオリンピックも終わって、逆にこれからどうしたらいいのかという燃え尽き症候群ww


気になったニュース:
「あらー、やっちゃった」日本選手名言集
とにかく今回は史上最高のメダル数、毎日何かのメダリストが誕生してたという、すごい
大会になりましたが、もう何回総集編見てもいいような・・・また4年後もがんばって
ほしいなあと思います。その次には東京に来てほしいなあ・・・無理かなあ?(ぁ


最新型新幹線「N700A」まもなく完成 JR東海
見た目がほとんど分かんないだと思ってたんですが、どうやら外に表記がされるみたい
なのでまあ見て新型だと分かるみたいです。ただ狙って乗車するというのは難しい・・・?
細かい違いでまた商品化を狙うということでしょうか(コラ


ディスプレイに貼った付せんがはがれちゃった! を防ぐ粘着ボード
うちの会社でも付箋食いと言われるような人がおりまして、まあうまいこと綺麗に貼り
めぐらされてるのがあります。あんなに貼ると余計に分からなくなるような気が・・・
まあデスクトップ見てもアイコンとか並びすぎてそれはまあ綺麗な星空に(苦笑)


レス:
カーフさん
>夏休みってものがある人はいいなあと(ぁ
全くうらやましい・・・
>そして何気に女子野球W杯もってたり(^_^;
なんか男子よりも女子の方が勢いがあるんですよね・・・押されっぱなしです(苦笑)
>もうそっちの方が便利で入手しやすいですから(笑)
ゲーム機というか、ソフトもどんどん進化してますよね〜USbスロットとかあるのかとかw
>忍者は常に冷静に相手に飲まれないようにするのが基本ですから
こんなすぐ見つかっちゃうといけません(ぇ


銀狼さん
お帰りなさいーお疲れ様でした!アイマスカフェですか〜行きたいなあ・・・終了か!!
>今回シリーズ初のオンライン化したドラクエですが、賛否両論というのが実際のところ
DSかと思ってました(^^;ああ、これWiiのソフトだったんですか・・・どんどん進化するの
は当然ですけどオンラインなのですか。またPS3でも出るのかなあ?とか。


元井広夢さん
>私が使っているのはどのくらいの順位でしょうか(・・?)>512MB・・・よりもメモリ量が少ない
そんな時代のPCもまたたまにいい時もありますよ(^^;
SDカードならそれくらいの容量なのはまだ残ってたような気もしますけど・・・