何もなく何もしてません

昨日は午後から雨だったので、てっきり今日に順延してたと思って地元の祭りへ行ったの
ですが、なんと強行してたみたいで・・・会場は跡地になってました(苦笑)
あーいろいろ食べようと思ってたのに(^^;なんか食べ損ねた。
明日からまた普通に仕事なのでがんばって行ってきますか〜こんな時にお盆休みとか夏休み
っていいなあ〜っと思っちゃいますね・・・


気になったニュース:
女子ソフト42年ぶり世界一。五輪前に健在をアピール。〜北京から4年で変わったこと〜
先月7月に世界選手権が開催されていたようで、そこで日本が世界一になってたんだそうです。
これはおめでたい!のですが、やはりオリンピックの正式競技から外れるとこんなにも扱い
が落ちるのかとか・・・やっぱ日本ってスポーツへの環境整備、遅れてますよね・・・


USBメモリ、16GBが容量別トップに、『ドラクエ10』発売効果でシェア急上昇
最近のゲームってUSBメモリとか必要なんですね・・・もうすっかりコンシューマゲーム
類からは離れているので知りませんでしたよ(^^;注目タイトルであればこそということ
なんでしょうけど、またどんどん必須のものが増えていったりして・・・


伊賀の忍者ドライブイン 「忍にゃん」登場 子供らに風船配る
な、なんか・・・目怖っ!!!(笑)
まあゆるいのかどうか狙いはちょっと分かりませんけど、もうちょっと親しみのあるような
感じの表情というか雰囲気だといいんですが(^^;というか三重県多いよww