雷雨

昼まではまあいい天気だったのですが、午後からは激しい雷雨で一時は大雨洪水警報も出たり
とか、なかなか急な天候変化となった1日でした。まあ本当ならコミケやら知多娘のイベント
へ繰り出しそうなのですが、なんせ今は資金がないので行くに行けないというか・・・
今日よりも明日のイベントに興味があるんですが、たぶん無理だろうなあ(涙)


レス:
カーフさん
>そうめんの位がすっかり落ちてしまってる件について(ぁ
ひやむぎよりもそうめんの方が細くて食べやすいのでいいです(^^;
>でもみんな文句言うのに反対派の日本共産党に入れる勇気はないのよね
逆にあそこまであっちもこっちも否定するのもちょっとどうかなと思っちゃうので・・・
>他の人が凄すぎるというか階級落とした方がいいような
こんなにも強いと立ち向かうより別の階級にした方がメダルに近そうですからね(^^;
>そしてここは相変らずでしたとさ(笑)
これを理由にするのも何か変ですけど、コミケでは時間も重要なのでその点ではありがたい!!