お盆は寿司

夕食に寿司を食べに行きました。100円のじゃないのもなかなか美味しくてよかったですー。
でもまあもっと美味しいのは北陸なんですけどね(^^;また食べに行きたいなあ〜
ただ今日豪華に食べちゃったので、明日からまたそうめんです(がっかり


気になったニュース:
参院で消費税増税法成立、野田首相が会見
そりゃこれを気にならないと言ったらウソでしょ(苦笑)あれやこれやの駆け引きとかありま
して、みんなの目がオリンピックや原発オスプレイに向いてる間に成立しました。あーあww
これで27年には10%くらいになるのですが、これ景気を見ながらって・・ちゃんと出来るかな?


浜口京子「まだまだシューズは脱ぎたくない」
方や3連覇で金メダルと盛り上がってましたが、しっかりとメディアも伝えるところは放送して
ほしいんですけどね・・・ただなかなか金に届かず、今回はと思ったけどそんな甘い世界じゃ
ないというのも分かりました。次を目指すのは難しくとも何かいい展開があるんじゃないかとか
期待しちゃいます。教え子や将来の子供に夢を託してみたりとか・・・?


コミックマーケット82  1日目のできごとまとめ
そんなわけでいよいよ今年の夏も始まりましたが、今頃死んだように寝てる頃でしょうかw
この先天気が心配っぽいですがそこはそれなんとかなるの・・かな?そしてなのは完売(笑)
楽しい話題は結構ですが、変な出来事さえ起きなければと祈ってます。


レス:
カーフさん
コミケ行きの人は五輪観戦大変ですよね(^_^;
まあ夜明けまで競技はやってるので、これ見てると言ったら徹夜にはならないかも(コラ
>一日平均乗客が約40人ではさすがに・・・(汗)
というか、これでよく今まで運行できてたよなと(^^;
>みんなして徹夜とは大変ですよねサッカーもあったし
なんか今朝はいろんな競技が重なってたので平行して見るのも大変だったようで・・
>でも半分とかに割ると(ぁ
くぱぁは禁止(違