やりましたね!

昨日は金メダル2つと、これはいい感じに盛り上がりました〜今日もこれからいろんな競技が
たくさんありますが、レスリングにバレー、サッカーは決勝だしどれも楽しみです♪
あ、上京という方もいるのかなあ・・・お目当てのグッズを買いまくって下さい(^^;


気になったニュース:
JR北海道 木古内−江差廃止方針 14年にもバス転換 来月地元に申し入れ
まあ支線のようになっている部分ですが、北海道新幹線のことも考慮に入れた感じなのでしょう
か・・・どんどんと廃止の方針が出てきそうで今後もちょっと怖いです。今の所は影響はない
んでしょうけど、この先北斗星やトワイライトも危ないのかなあ・・・


吉田選手を応援しよう 五輪女子レスリング 今夜、津で合同観戦会
行こうかなあと思ってたんですが、昨夜は3時まで見ていて強烈に今も眠いので(^^;
さすがに行くのは諦めました。今の所決勝へ進出が決まりましたが、さてあとはメダルの
色だけ・・3連覇になるのか注目!明日の朝が楽しみです〜


「はちゅねミク肉まん」ファミマ、初音ミクコラボ商品を発表
以前ドラクエのコラボでスライムの肉まんとか出た時はすぐ売り切れてネットでも結構騒いで
ましたが、これはもっと瞬殺されそうな予感が・・・他の商品もチェックしたいので、初日
にファミマ行くしかないなこれ!!ネギみたいなパンとかは食べたいなあ〜


レス:
カーフさん
>時差つてのはこんなところに響くんですよと(笑)
ちなみに次回はブラジルなので、また辛いことになりそうです(^^;
>サングラスに改造すればいいような
かなり遮ってますので普通に歩くだけでも結構危険だと思いますよ(苦笑)
>今はすいかだらけで重たいです
外から叩くといいスイカかどうか分かるようです(今更


元井広夢さん
>体験版プレイできないので好きなキャラを特定できませんOrz
この際新型PC導入でサクサクとプレイとかいかがでしょうか(ニヤ
>2030年まで取っておくってそれなんて無理げー(コラ