睡眠不足

もう寝ます。というかもう26時なんですが(^^;オリンピックも深夜過ぎです・・・
まあイギリスなんだから仕方ないですが。


気になったニュース:
日食メガネの、その後の使い道
うちはすっかりその役目を終えて押入れの奥にひっそりと放置されています(^^;
直前にはどこにも売ってなくてまああちこち回りましたが、これきっと年末にまた振り返る
特番とか見るとあれは何だったんだろうということになるんでしょう(苦笑)


ミクも美人ガンダムもせんとくんも登場 街全体がコスプレ会場の大須夏まつり
私が旅行でいなかった間にこういうイベントが名古屋で開催されてました。まあ毎年恒例
のイベントなんですが、他の県から見たらすごいんでしょう(^^;
というか、今年は日本チームが優勝したのか・・2009年以来の優勝となりました。おめでとう!


甘さに疑いナシ! 伊賀の農家が出荷作業
梨大好きな私としては今年はなんか美味しいものがいただけそうです・・・あ、でも夏は
他にもおいしいものがたくさんあるので1つには絞りきれません。果物だけに!(コラ
とりあえず国道沿いは高めの設定なのでちょっと中に入った農園だとおまけもあったりとか
でオススメです。ぜひどうぞ(ぇ


レス:
カーフさん
>お出かけした後は整理とかみんな苦労しますよね(^_^;
どこから手を付けたらいいのか分かりません・・・
>でも安いのはペア旅行ばかりだから困ります(笑)
というか最近旅行会社に旅行を頼んでないんですよね・・・だいたいJTBだし(ぁ


銀狼さん
>旅行の後って脱力感があってテンション戻すのが結構大変ですよね^^;
体力的にも精神的にもちょっと下がり気味です・・こういう時に病気にかかりやすいからなあ
>新線開業ですとどこも抱えるジレンマですので
というか、本当に新幹線はローカル化になるんでしょうか?それもちょっと疑問ですが。
>中学の時の修学旅行は企画、近ツーだったような
あ、そうだったんですか〜うちはどうだったんだろ・・三重交通だったかな(きっと