盆休みです

ちょっと休みを取りまして、明日から月曜日まではお休みです・・・あーこれでゆっくりと
休める・・ということではなくて、長野へ行ってきます。というか木崎湖です(^^;
今週末は天気いいかなあ・・・?


気になったニュース:
倉敷商8―3松阪 倉敷商、鮮やかに逆転
夏の高校野球:倉敷商が集中打で松阪に逆転勝ち
今日はまあこれでしょうね。一時は逆転もしたのですが残念でした。ただ松阪という名前も
しっかり出たことだし、出場した皆さんにも今後にもいい経験が出来たのではないのかなあ
と思います。いっぱい甲子園の土を持って帰って来て下さい〜


Yahoo!プレミアム会員費が値上げ、月額399円に
ほとんどオークションの利用料代わりという認識のプレミアムなんですが(苦笑)なんか
値上げとか・・・まあこれくらいなら上がってもいいんですけどもっといろんなコンテンツ
とか作ってくれないともったいないもんな・・50のサービスと言わず5000くらい(ぇ


心が揺らいだ時、このタレントに支えて欲しい!
ちなみに女性としては綾瀬はるかさんが1位になったそうです。優しい心で包まれたいという
か、なんか共に進みたいっていう気持ちもありますよね。うーん私ならみどりんに励まして
もらって、えりりんと姫様の叱咤と、そしてほなみんに包まれたいです(コラ


レス:
カーフさん
>夏というと祭りの季節なのかなぁと(笑)
コミケもある意味夏の祭りですから(^^;
>代引きだと受け取りがめんどいという問題が
面倒というよりも何が届いたのか聞かれた時に答えらないものだからでしょ?(ニヤ
>むしろ四国中央市とか北斗市の方が
北斗はまあいいとして、中央とかアルプスとかなるとねえ・・・


銀狼さん
>一応実行委員なので朝から大変かも^^;
今度の週末はまあまあいい天気となりそうですよ!がんばって下さい〜
>私は基本自分の足で探して買う派ですが
書籍とか雑誌とか、何かプレミアが入ってすぐ完売してしまった時とか、地元には普通に売って
るので、そういう時はやっぱり本屋へ行ったりしますよねw
>ホントにギリギリのタイミングで行けたんですよ
いやほんとラッキーですよね!私も行きたかった・・あ、大阪にも行かないと!>日本橋