明日から〜

お出かけしてきます。雨とかないといいんですが・・・
どこでどう更新できるのか分かりませんけど、とりあえずこことかmixiとかTwitterでは
更新とかつぶやきはしていく予定なので、ぜひぜひそっちも。
あー早く寝ないと!


レス:
カーフさん
>まずは長野までいってらっさいということで(笑)
遊んできます〜♪
>というか今年で創立100年目なんですよねぇ倉商って
松阪高校も100年を越える伝統校とかなんとか・・・w
>金払ってるんだからもっとやれですねわかりました(ぁ
まあそう言いつつもたった数百円で言うなよとか言われそうですが(^^;
>やはり二次元かいいんですよと
やっぱり!!(笑


銀狼さん
>このご時世でプレミアム辞める人が多くて値上げしたんですかね
増えてるのか減ってるのか知りませんが、これでちょっと加入者が減りそうな気が・・・
>私の場合フィーナ様とリシア王女に叱咤してもらい、春香に励まされたいです
そこでアイマスを入れるんですか!!気が付かなかった!!!(笑)
>ネットだと既に高値なのに地元で普通に定価販売という
あれ見るとネットとこっちの世界って別なんだなあと思います・・・
>そ、そうだった(ーー;)日本橋は遠いな・・・というか休みが取れないorz
また気が向いたらタイムカード買ってきますよ♪