ぐるっとして最終日が





一番辛かったです(^^;暑いしずっと立ってないといけないし、適度に飲むものとか持って
なくて死にそうな思いしたし(苦笑)終わったら近くにあったドンキでアクエリアスを一気
飲みしちゃいました・・・あーでも来てよかった!!


気になったニュース:
吉田沙保里選手:津で28日パレード 23日には大府でも
いや、これは行きたい・・・けどもう夏休みとかバンバン使っちゃったので休んで行くという
わけにはいかず(^^;でもこれは見に行きたいなあ〜有休にするか(コラ
各所でパレードとか感謝状、表彰が続いてもうその後試合ですからね・・・本当に大変だ!!


40年前のクラシックカメラが今でも使えるワケ
昔のカメラって本当に頑丈で壊れなかったですからね。今ってある程度壊れるのも覚悟して
発売されているのかどうなのやら・・・壊れたらその分新調しないといけないし・・・
機能では劣るのかもしれないけど、全然そんなことはないしな!!


「あさま」「とき」一部半額に 長野新幹線15周年と上越30周年
新潟とか行くのが楽になったかなあ・・・?
というか、来月のことを考えてもうちょっと期間を長くするとか9月からスタートして
ほしいなあ〜それだけ帰りの電車に間に合えばいいけど・・・・