飲み物ゴクゴクー

今日は久しぶりにお休み〜家で部屋の整理とか掃除とか片付けとか。1度出かけるとまあ
結構な量のチラシとかどっさり持ってくるのでそれを読んだり勉強したりとか、残したい
ものはとっておいたり・・・旅行の時の思い出が甦ります〜そんな時間もまた旅行のあと
の楽しみだったりしますよね〜♪さ、次はどこへ行こうかなあ??


気になったニュース:
吉田沙保里選手、大府でも凱旋パレード
来週は津でもありますが、さて行けるかなあ・・・・?できれば行きたいのですが、これ
はまあ仕事の流れもあるので、それに従って余裕があれば行きますよ(ニヤ
しかしメダルを獲得するとその後もしばらく大変ですよね・・・ゆっくり休めませんねw


<観覧車>屋上で7年ぶり運転 名古屋三越栄店
たまに栄にいて信号待ちで見上げるとちょこっと見ることができます。もちろん古いので
乗車はできないんですがたまーにこうして点検で動いてることがあって、それを見ると
ラッキーだとか思ってましたが、これで簡単に見に行けるのでいいかも。


「若者の新聞離れ」ではなく「新聞の若者離れ」
それでもまあなんだかんだ言って新聞ってまだ読んでる人は多いような気はしますし、
何かイベントや行事があるとそれを記事にしてもらうために新聞社呼んだりするので
まだまだ必要とされているメディアではあるのかも知れませんね・・・そんな扱いを
受けているから謙虚にならないんでしょうね(ぁ


レス:
カーフさん
>まずはご苦労様ということで、まあこみけに比べれば(ぇ
こんなので疲れてたらコミケなんて行けないですよねえ(^^;
>メダリストってすごいんだなぁと想いますはい
今はあっちこっちのTVに出てますが、そんな中メダリストでもないのにでている浜口親子
を見ているとなんか日本ってすごいよなって思います(笑)
>電子機器って何の意味があるんだろう(ぁ
逆に機械的な方がいいのかもしれませんね〜


銀狼さん
>まあ「はやぶさ」じゃなくて「はやて」ででしたけど
いやそれでも乗れたってのはいいじゃないですか!!東京〜大宮よりマシです(^^;
>水分も常に携行してると(特にミネラルウォーター)いざって時に役立ちます
それがまあ・・銀座中央通りには自販機が1台も見当たりませんでしたので(さすが
>ウチの父が若い時分に買ったカメラが今もちゃんと動いているのを見ていると凄いなと思います
今のようにこんなにどんどんと発売されてどんどん買い換えるものじゃなかったんですよね。
もっともっと大事に使わないといけませんよねと思います。でないと愛情も湧きませんし。