明日はグダグダ(笑)

名古屋へ行って飲んできます。たぶん帰ってくると思うんですがとてもじゃないけど
ブログとか更新できるような状態じゃないと思うので、まあないと思って下さい(^^;
暑い暑いと言いつつも、ちょっとずつ夜も気温が下がってるような・・・秋かな??
そんな前にビールをグイグイと飲みたいです(笑)


気になったニュース:
自活町民と溝で…双葉町避難所の弁当有料化へ
すいません何も知らずで・・・まだ避難所としてある場所があったなんて知りませんでした。
世間はもうオリンピックに竹島問題とどんどんニュースが流れて行ってますからね・・・
モノや言葉だけじゃなくて、根本的な支えが必要なんでしょうけど今ってすごく置いてけぼり
みたいなイメージがありますからね。もっと苦しんでる人を助けてあげてほしいです。


ツイッター、LINE…SNSから「119」 消防庁が来年、試験運用へ
今でもいたずらとか間違いも多いんでしょうけど、ここへ乗り入れると最初の頃はまた大変
なんじゃないでしょうか・・・とちょっと心配になっちゃいます。うーん・・・


レス:
カーフさん
>チラシとかほっとくとすぐにたまりますからねぇ(^_^;
もう気が付けば山(ぁ
>人ごみを見にいかれるのですねわかります
いやあ・・・・津はそんなに集まらないような気が(コラ
>あれもっと速く回らないものかと思ったり
なんか外国ですごく速く回るやつがあるとか見たことありますが・・・それはどうでしょうww
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=1GG7ajmWtKY
>新聞紙はいろいろと利用が効きますから
丸めるとちょっとしたハエたたきにもなります(オイ


銀狼さん
>おかげで結構な量のパンフが部屋の棚を圧迫しているという本末転倒な感じに
ここにも同志がいた(笑)観光案内所とか行ったらもう大変ですから!!
>以前二人で見た万代シティのレインボータワーも再運転して欲しいですね
いい新潟のランドマークなんですよね・・・ぜひとも復活をお願いしたいです!!
>読者だけじゃなくて新聞社のトップが気づかないとなかなか難しいでしょうね
そのコメントを見るとなんででしょう、まず読売新聞がすぐ浮かぶというかナベツネ(笑)
>私からしても「さくら」や「みずほ」はそうそう乗れませんし
西日本ですからね。なかなか行くのも大変なのでは?と思います〜来年くらい、遷宮
時にぐるっと観光されるのとかいかがでしょうか?案内しますよ〜
>あそこは景観のために自治会が自粛してますからね>自販機設置
あーやっぱりそうだったんですね。私は博品館の店頭でプールに水張って売ってたジュース
を買いました(^^;逆にいっぱい氷入ってるのを見る方が冷たそう!って思いますよね(^^;
だからこそ昔からの銀座のイメージが壊れていないというか新しいのに何処か懐かしい感じがするんです・・・