金沢から松本へ

今日は金沢から松本へ移動しました。のと鉄道に乗ったのと、木崎湖と回って
きました。天気は気になってたんですがまあいい天気で暑かったです・・・
のと鉄道は初めての乗車でしたがあの花咲くいろはのラッピング車は驚きました。
そりゃあのクオリティならそうそう期間限定運行とはなりませんよね(^^;
アニメ作品としての評価はまああれですが、なんとかこれで乗客が増えてくれれば
いいんですけどね・・・


明日は高速バスで東京へ、久しぶりに都産貿へ行きますよ!


レス:
カーフさん
>観光だと地元料理を食べたくなるものですよね(笑)
なるべくあちこちで美味しいものは食べたいんですけどね(金欠
>つーか片手で軽々と自転車持ち上げてるよこの人
たぶん自転車が軽いんじゃない?(オイ)この力がないといけないんでしょうね・・・


銀狼さん
>今の時期だと新米は少し早いですけど野菜は美味しいでしょうね>料理
うちの家は先週末から新米になりました〜やっぱ美味しいです♪
>極限を経験した人は別の世界でも一流ということなんでしょうね
というか、一時はこの体で車を運転してたこともありましたからね・・・すごい!
>36往復中E1は6往復
えええ・・もうそんなに減っちゃったんですか・・厳しいなあ(運?