天気どうかなあ

北陸はちょっとよくないみたいですが、とりあえず明日は晴れらしいのでいい観光になるかも?
明日からはホテルからの更新になりそうなので、更新できるかどうかがちょっと分かりません
えど、まあがんばります(苦笑)明日は何食べようかなあ・・・


気になったニュース:
パラリンピック:元F1レーサー、ザナルディが自転車で金
まさかここでこの名前を聞くとは思いませんでした。既に結構前からパラリンピックへの
調整というか、挑戦は始まってたんですね。おめでとうございます!!
さてまあ後半に入ったパラリンピックですが、メダル取れるかなあ・・がんばれ日本!!


レス:
カーフさん
>相変わらずほなみーんでよろしい(ぇ
キホンです(キリッ
リア充にならないと幸福感というものが(ぁ
・・・・け、結局はそこなんだよお!!!!!早く行き着きたいリア充・・・
>つまりドッキリというのは後始末が大変ということで
今にして思うといい燃料投下したんだよなあって思います(^^;


銀狼さん
>近いですしね♪>ほなみん
帰ってからまたすぐ製作に取りかからないといけません(汗
>正直就職や家庭面や趣味の分野で男性には肩身が狭い状況多いし(汗)
男の趣味って女以上に理解されにくいものが多いですからね・・・それはまあ分かります(笑)
>私が一番許せないのは桃井さんの夢をバカにしたことでしょうね
そもそもの発端はそこなんですよね〜ちょっとこの件以降eufoniusがやや好きではなくなり
ましたしね。いい音楽作ってて好きだったんですが、残念です。
>その影で今月24日で初代MAXE1系は引退・・・時代の流れとはいえ寂しい
いよいよですよね〜東京で見かけられたらいいんですが。